CAPIN(キャピン)公式活動報告

NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


テーマ:





     


40年前に岩国の保健所で殺害された愛犬チロ。

妹が散歩に連れ出したままいなくなったチロを探して、12歳の幼い被告人は、父親と保健所に探しに行っています。

ところがチロは野犬狩りにあって、保健所で殺されていたのです。


チロには鑑札もついていました。

  


****************************



私の命が欲しければ、くれてやる!!!

だから、国は、もう、これ以上、むごい悪行を、続けるな!

罪なき、犬たち、猫たちを、身勝手に理不尽に、残虐に、

いじめて!痛めつけて!苦しめて!

しまくるのは、

もう、やめろ!

人間のエゴで、無益な殺生は、するな!

ペットたちを、毎日毎日、大虐殺しているこの国は、

平和だ!と言えるのか!

子犬や子猫までも虐殺している、無慈悲なこの国は、

幸福だ!と言えるのか!

こんな理不尽極まりないことをし続け、

自分たちさえ豊かな生活、便利な生活が送れれば、

それでよいのか!

なぜ、人間の命だけが、尊いのですか?

なぜ、人間は、罪なき、弱い生き物たちの尊い命を

身勝手に、理不尽に、残虐に、無益に、無慈悲に

奪っても、許されるのですか?




                  上告趣意書より抜粋

                 小泉毅 20111226

*****************************


署名サイトchange.orgにキャンペーンを掲載致しました。



http://chn.ge/1k4Awtp


5月15日締めきりです。どうかご協力お願いします!

         おかめ

いいね!した人  |  リブログ(0)

NPO法人CAPIN(キャピン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。