コンセプトは宇宙 | もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

キャンピングカーで道の駅をさすらってます。
☆無印良品の家☆
柴犬もみじとボーダーコリーそばの多頭飼い記録☆
犬の首輪の作り方や、犬と泊まれる宿や旅行記・手料理・資格取得IKEAやニトリなどなど満載ブログです。

<<つまのメラノーマ闘病記は適宜アップしまふ>>
<<無印良品の家ブログ 『犬屋』 も適宜アップです>>



もうすぐ




12月です


なので




つま




イメージを変えましたニコニコ
もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋




お気に入りのネイル屋さんで




今回は




宇宙をコンセプトにしてもらい・・・
もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋
     輝く爪です音譜





なんか




クリスマスも近いし




おっとも




喜んでるし得意げ





つま





大満足ですニコニコ




気分が良いわー






そんな中




まったく






興味ナッシングな『もみじ』・・・

もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋
なんや・・・くえへんやん・・・DASH!


ふっ




爪じゃなく




なんか



遠くを見てるわね・・・かお





ぽちっとしてね   鼻は押さんどいて
もみじそば はじめました(犬)    もみじそば はじめました(犬)

『そば力』アップ     『もみじ力』アップ


ペタしてね    アメンバー募集中

  一部の記事はアメンバーで公開しております。