青森帰省 | Hair make SOLAのブログ

Hair make SOLAのブログ

宮城県名取市美田園にある美容室です✂
新商品やお知らせ、スタッフの日常までいろいろなことをのせていきます。
よかったらチェックしてみてください!!

31日から2泊3日で青森に帰らせていただきました音譜
いやー十数年前に比べると道も結構変わってしまいナビに頼りっぱなしでした😅

この時期に帰った目的は八戸のお祭り
『三社大祭』



いろいろ仕掛けがあって2倍ぐらいに大きくなったりするんですびっくり


なかなかいいポーズキメるじゃないか👍
撮影by じいじ

長男は青森のじいじばあばと店番してました😅

近くには未来的な建物があったり、結構すごかったです💦

上から水が伝ってきたり、水蒸気が下から出たりとこの時期は皆さん助けられてる感じでした☀️



美味しい料理もいただいて満足です😋

スタッフにも感謝して明日はお土産買って帰ります🍭