April 14, 2020

 

 

 

本日、午後3時に

 

福井県知事様から!

 

福井県緊急事態宣言が出されました!

 

 

もうね…

こっちも最大限に消毒を徹底したりと

マニュアル以上に努力したつもりですが…

 

 

 

この度、不要不急な外出を当初の

 

4月19日までを

 

5月6日までの引き延ばしが決定され…

 

 

 

ウチも通常営業は無理と判断致しました…

(遅い判断になりましたが…)

 


知事さん曰く。

 

何としてでも!

GW前後による気の緩みから

次なる感染拡大を食い止め!

医療従事者や

医療崩壊を守り!

福井を!

いや日本を!!

いやいや全世界を!!

(少し加筆しました…)

 

守るために

 

みんなが今やれることをやりましょー!

 

 

って…

 

 

ことでして…

 

 

今、小さなわたしに出来ることは…

 

 

お客様とスタッフの安全確保。

 

 

コロナ終息後、

お客様とスタッフのためにも

事業継続と雇用継続!

 

 

そのためにもなにが!?

正解か不正解かはわかりませんが…

 

 

美容室を生活に必要とされる方を

 

時間と空間を制限しながら

 

コロナの終息に向かい

 

マスクで覆われたお客様を少しでも癒し、

 

マスクのない笑顔がいつか見れる時を信じ!

 

 

休業ではなく!

 

 

営業時間短縮を選択致しました!


↓↓↓


 

【注】木曜日のナイター営業は自粛します。

 

 

 

 

100%

皆さんの安全を守る保証はございませんが、

一日でも早い終息を願い、

これから先も手指消毒、空間や道具などの消毒、スタッフの検温、健康管理につとめるのは勿論、皆様の安全確保のために店内を少人数体制で施術させて頂きますので予約時間の調整も希望に添えない場合もございますご協力とご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 


 
2020.4.14

カペリ代表

坂尻  佳久

 


 

HAIR STUDIO カペリ

 

0776-33-6263

 

定休日 毎週月曜日 / 第1火曜日 第3日曜

 

福井市下江守町27-17-1

 

 

【4月の定休日】

 ↓↓↓

4月    6日㈪ 7日㈫

4月13日㈪

4月19日㈰ 20日㈪

4月27日㈪


 【5月の臨時休業】

5月 4日㈪ 5日㈫ 6日㈬


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

長々と最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

 

楽しい日々を皆様と送れることを願い

 

いつも、ハッピ~でありますよ~に♪

 

 

おしまい♪