February 05, 2020

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

初めての方、初めまして。

 

坂尻 佳久

Yoshihisa  Sakajiri  

 

49歳

 

またの名を

シリやん or ジリ

 

福町で22年

 

 

現在、下江守町27-17-1で

 

CAPELLI

カペリ

 

美容師オーナー やってます

 

 

どうか、

お見知りおきを。

 

 

 

サカジリはインスタなんかもやってます。

↓↓↓↓

サカジリのインスタ

 

カペリのホームページ?

 

↓↓↓↓

ありませんw(作る予定もなし)

 

 

※ここからのサカジリは実際のテンション、キャラと異なります(笑)

声は低めですし、テンションも低めですが常に仕事への情熱はMAXなので♪ご来店の際はギャップ

を楽しんでもらえると幸いです♡(笑)

心こめて髪切ります。

 

 

HAIR STUDIO カペリ

 

0776-33-6263

 

定休日 毎週月曜日 / 第1火曜日 第3日曜

 

福井市下江守町27-17-1

 

 

【2月の定休日】

 ↓↓↓

2月    3日㈪ 4日㈫

2月10日㈪

2月16日㈰ 17日㈪

2月24日㈪

 

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

 



あの日から…



早いもので、



まる4年の歳月が流れました!

 


2016年の2月5日から



半信半疑で…



右往左往しながら



何かを変えたくて始めてみた





ブログ♪



あれから!

もう4年ですよ!
OKちゅー100点



大学なら卒業にあたる年月を…


毎日毎日、休まず書き綴り


昨日までで!



1460記事♡



まあ!その内の…


9割は…


どうでも良い💧


プライベートや自虐ネタ等で埋めてましたが…

おいで滝汗





でもこの4年間続けたブログは


無駄ではなかったと自負しております♪


このブログのお陰で!?


カペリに初めて来てくれたゲストを始め


色んなの美容師さんとも出会えました!


ゲストの写真を撮ることで


スタイルを客観的に見る勉強にもなりました♪


そして何より…




毎日、悪戦苦闘してアップしている姿


自撮りを生活の一部で行う姿を💧


息子たちに見せることが出来たこと!?


家族にも何かしら伝える事が出来たような!?

おいで笑い泣き




そんな日常を繰り返してまいりましたが。




応援してくれたゲストさん


撮影に快く応じてくれたゲストさん


暖かく見守ってくれた家族


数少ない読者の皆様(笑)




ここらで一区切りとして



毎日更新大学を…



卒業させて頂きます♡

OK笑い泣き100点お祝いお祝い




これからは不定期に…


載せたい記事を厳選して


もっと!楽しさが伝わる内容で?


続けられたらな〜💧と

おいで滝汗


思っております♡



今までありがとうございます♡


そしてこれからも宜しくお願いします♡


 

おしまい♪

 

 

 

注:これからのお客様へ

 

 

撮影は強要してるわけではございません

 

顔出しは本人の承諾を得てからの掲載です

 

名前も自由に選択できますよ

 

サカジリの遊びに付き合う感覚で結構です(笑)

 

強要なしなので今まで通りお越し下さいね

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

長々と最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

 

楽しい日々を皆様と送れることを願い

 

いつも、ハッピ~でありますよ~に♪

 

 

福井市下江守町27-17-1

 

HAIR STUDIO カペリ

 

0776-33-6263

 

定休日 毎週月曜日 / 第1火曜日 第3日