私的に好きなブランドのひとつ二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸coolビューティーなデザインも二重丸二重丸二重丸二重丸

ハンドメイドにこだわり、オリエンタル、エスニックな要素をところどころに散りばめたリアルクローズが特徴。



 モデルも美しいですねー♪トレンドのシアーも極めたデザインも上矢印星星星星星

今日は私の好きなSTYLEを少し書いてみます下矢印店の雰囲気から外れない自分らしい黒子スタイルを下矢印下矢印ボディーラインもシャープな服を選びますね。昔はスーツを毎日着てました。お客様をお迎えする礼儀かと。その心はずっと変わらない。昨今はお洋服の撮影が日課あせるあせる疲れない服🟰ワンピースに変わりましたー下矢印狙ってメーカーに電話したらsold outガーン笑





来週火曜日は2024締めcoomb ウインターコレクション仕入れに火曜日朝イチ全日空✈️で東京へ。行って参りね。より良い商品を仕入れて来まーす♪お土産もねプレゼント笑お楽しみに


無事札幌に到着されて良かったです。バッチリ👌とLINE二重丸二重丸二重丸二重丸一生懸命頑張ってよかったーあせるあせるサイズ感からイメージ外せば信頼✖︎になる。感性フル回転♻️スッキリとしたパンツと夏に着るトップス入荷したら御連絡しまーす


 スプリング andサマーバーゲン開催中‼️少々疲労気味ですが!今日も頑張りまーす。明日は週末又走りますチョキDASH!DASH!DASH!地方のお客様特に気をつけてご来店くださいませ 


 ベルナールペリス🇮🇹の🟥本当綺麗♥️上品に映える1枚お薦めバーゲン品ですねーピンクも可愛い🩷下矢印



  暑中お見舞い申し上げます‼️happy Summer☀️