mila schön

ミラ・ショーン


伝統を超える巧みなモダニズム、ミラ・ショーン。

洗練されたクラシックエレガンスの感覚に、モダンな感覚を併せもったブランドです。


少し前接客終わりましたあせるあせるあせるあせる本日mila schon🇮🇹Milano SABELLA  他入荷しましたが撮影出来ずすみません‼️明日致しますねカメライタリア

  販売情報下矢印昨日ご来店のお客様にはdailyにたくさん着れるアイテムをお薦め先ずはギャザーシャツワンピース🟦サイズフリー28000円とイージーワイドパンツカラーはモデル着用ベージュとトップスはブラック税抜き15000円下矢印下矢印トップスは着て帰られたのでベージュで撮影下矢印ワンピース&パンツは昨日で完売完了完了完了完了完了お買い上げありがとうございました



 上矢印2色は在庫有り⚠️音譜音譜音譜

  次のお客様は客注グレースコンチネンタルシャツ🟦税抜き29000円とレース使いの可愛いトップス税抜き19000円を下矢印カメラ型番は完売追加不可✖︎ランチタイム二重丸二重丸🍛蕎麦美味しかったです。



次のお客様はイメージ二重丸二重丸二重丸ワンピースでしたので実は店頭に出して居ませんでした二重丸ブランドベルナールペリス🇮🇹サイズL税抜き49000円とカーディガンカラーホワイト税抜き28000円 次にペリスネイビー🟦パフスリーブカーディガン税抜き23000円と…本日入荷しましたメッシュニットジャケット26000円を週末札幌出張用だそうです♪学会頑張ってください上矢印型番は本日で完売追加✖︎完了完了完了完了



明日から全てのお客様対象に2024Spring andSummerバーゲンフェアスタート‼️ご来店お待ちしてます☆


 1部除外品もございます⚠️