⬆︎背後も綺麗!昨日入荷しましたベルベルベルNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWセーズ Spring coat流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
花粉を水に変える。素材を使った
優れたアウター流れ星流れ星流れ星流れ星ストレッチとポリエステルの柔らな生地も
Styleも今trendデザインブルーハートブルーハートブルーハートロングワンピにコーデしてみましたブルーハートブルーハートブルーハート
food付きも魅力ですねブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
colourは⬆︎ネイビー andベージュ
size FreeキラキラキラキラキラキラNEWNEWNEWFREEFREEFREEFREEFREEFREE
税抜き価格49000円
勿論 1点物になりますハートハートハート
次は完売商品⬇︎

スッキリとしたデザインもお好みのお客様くるくるドレスミラショーンも大好きな方ドレスドレスドレスドレス
先ずは⬆︎セットで試着くるくるルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
イイね!と気に入られてましたハートハートハート
セーズレースブラウスcolourブルーsize Free税抜き価格23000円
イージーワイド pants brandはセーズ
colourネイビーsize Free
税抜き価格21000円
これで pantsは完了
次はミラショーンブルーレーベルロングカーディガンを⬆︎とセットピンクハートピンクハートピンクハートアウターの中でも着れるカーディガンが欲しいと
colourネイビー税抜き価格33000円
これで⬆︎ミラショーンロングカーディガンは完売完了追加無しです。


次はガブス Springコレクションを
pinkか迷われましたが⬆︎をゲットハートハートハートバックも春使用が欲しかったみたいです。カバンカバンカバンカバンジーンズネイルネイル口紅口紅口紅口紅口紅口紅
colourブルー税抜き価格39000円
これで⬆︎bagは完了


今trendのこのシルエットよね。オーバーsizeをさり気なく取り入れているシルエット!
ベージュも星MAX⭐️🤩
レアレアかな!かっこいい上差し星星星




昨日入荷しました。皮ジャケットcolourはベージュ and black星星星ブルーハートブルーハートサイズ Free税抜き価格69000円からの bargain星星星🧥星星星星これ🌟星MAXかなと。思ってました📸。
オープニングイベント用にクーム営業提供!ご奉仕商品
 blackを先程目目目イイねと気に入られてゲット。

⬆︎ベージュは 1点ございます!




これも昨日入荷しました。セーター
 model着用パンフレット掲載colourベージュは完了
キャメルはございますキラキラキラキラキラキラ
又明日更新しますね!
連休最終日!ご来店お待ちしてます
海外旅行からお帰り✈️のお客様キラキラキラキラキラキラからジンジャー☕️を🌸お買い物もありがとうございました。キラキラキラキラキラキラ又ご来店お待ちしてまーす。