小学2年生の娘を育児中の

ずんママです照れ

 

図書館で借りた本シリーズ 

今回は12冊下矢印

 

この他に『すみっコぐらしをさがせ』

という本を2冊借りていましたが

本棚に入らなかったので

撮るのを忘れてしまいました

泣き笑い

 

この週末は図書館へ行けない予定だったため

この日は3人分の図書カードで

久しぶりに2週間フルで借りました

ニコニコ

 

ちなみに『おばけ手帖』は

娘には怖さのレベルが高かったようで

1話を読み聞かせしたら

「もう読まなくていい」と拒否(笑)

 

最後にオチがついた漫画?があるので

大人が読んでも面白かったですよ

 

逆に言えば、オチが理解できないと

怖いままで終わるかもしれません

指差し

 

 

子どもが借りた本についての

ブログ記事一覧です下矢印

 

2016年~2017年3月生まれの子の

ブログ記事が読めますよ下矢印

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ