どうもずんママです!
 
図書館で借りた本シリーズ 
今回は10冊下矢印

 

 
相変わらずコナンシリーズ
独占中でございます
 
君たちはどう生きるかは
パパが選んだようですが
文字数が多すぎて読んでいない様子
 
文字量と娘の好みのバランスを
分かってないな~~~
知らんぷり
 
 
私が借りたのはこちら下矢印
話題になっているので
どれどれと読んでみました
 
地元を愛する女子、成瀬ちゃんと
周辺の人びとの
青春群像劇…で合ってる??
 
成瀬ちゃんは頭が良いけれど
考え方や言動が少し変わっていて
武士のような超サッパリ系女子
 
彼女のことを好きな人も
何だコイツと思う人もいるけれど
彼女は全く気にしない
 
何になるかよりも
何をするかが大事なんだと
 
自分の興味が向いた方向に
周りを気にせず行動していく姿に
ワクワクしましたよ!
 
子供が1週間で返却するため
めっちゃ急いで読み終えました
泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 

 

 

子供の本の話題

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年~2017年3月生まれの子の

ブログ記事が読めますよ下矢印

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ