完全放置になってるアメブロ。

とりあえず去年のレイカーズ戦から釣りすらしてません。

ひたすら、車とボート関係をイジイジ。






jb43 を4ナンバー化したり

スピーカー増やしたり。

























気になってる場所直したり、ジムニーとトレーラーまとめて車検出せる所見つけたら配線引き直しを言われたり


デッキ切ってたらジグソー壊れたり、近場のホームセンター回ってやっと黒のパンチカーペット見つけたり


テールランプ買ったけど、なんか微妙な断線が起き掛けてるからまた買い直したり。


弄るの楽しいけど、いかんせん古い船体だからリベット明らかに緩んできてるし。


次の休みで仕上がらないなら、レイカーズ間に合わないしなぁ。。。。



生きてはいます。