Christmas Book | 英語deピアノ 日吉さくら教室 ♪音楽バイリンガルを育てよう♪~Music-aroma Witch-craft~

英語deピアノ 日吉さくら教室 ♪音楽バイリンガルを育てよう♪~Music-aroma Witch-craft~

日吉さくらが丘にあるピアノ教室、渋谷かおりのブログです♪
アメリカで人気のピアノテキスト、ピアノアドベンチャーを使って楽しいレッスン展開中♪
キュートでポップなピアノアドベンチャーは日本でも人気急上昇中!

{EA306500-9223-41F7-A81D-C5E1E076F228:01}

キラキラキラキラワクワクラブラブな12月が始まりましたクリスマスツリー

先月はお友達のご紹介などもいただいて、英語deピアノの生徒さん、今月から6名になりました爆笑ニコニコニヤリウインクおねがい照れ
ありがとうございますルンルン

毎回本当にレッスンが楽しくて
生徒さんたちもママも、時にはパパも一緒に盛り上がってくれて
このコース立ち上げてよかったなあと思います爆笑

今月はクリスマスソングを色々やりますクリスマスツリー
ピアノアドベンチャーのクリスマスブックはとってもキュート音符流れ星

ジングルベルのイントロがピアノの1番高いドレミを和音で弾いてベルの音クリスマスベルになっていたり
最後のページはアドベントカレンダーのように、1日1問ずつ課題になってるミュージックカレンダーサンタになっていたり
テキスト見ているだけでワクワクしちゃいますトナカイジンジャーブレッドマンプレゼントバレンタイン誕生日帽子

どんなレッスンになるか楽しみです口笛