ピアノ売り場で試弾&練習 | 英語deピアノ 日吉さくら教室 ♪音楽バイリンガルを育てよう♪~Music-aroma Witch-craft~

英語deピアノ 日吉さくら教室 ♪音楽バイリンガルを育てよう♪~Music-aroma Witch-craft~

日吉さくらが丘にあるピアノ教室、渋谷かおりのブログです♪
アメリカで人気のピアノテキスト、ピアノアドベンチャーを使って楽しいレッスン展開中♪
キュートでポップなピアノアドベンチャーは日本でも人気急上昇中!

私が月・木曜にレッスンをさせていただいている

カワイ表参道の3階はグランドピアノ専門のフロアで

さまざまなグランドピアノが展示されています。



最近モデルチェンジしたカワイ最高峰のグランドピアノSKシリーズを

ぜひ試弾してみてくださいということで

せっかくなので講師コンサートの曲を弾かせてもらおうと

一緒に連弾する講師と行ってきました。



試弾したのはSK2、SK3、SK5

やはり数字が大きくなるほど

響きも豊かで鍵盤の反応もよくなるように思います。

値段を見てしまうとそれに圧倒されちゃうのかもしれませんが(^^;あせる


お盆休み明けの平日昼間ということで

お客様はほとんどいなくて

3台を代わる代わる、なんと1時間くらいそこで練習させてもらいましたニコニコ

ありがとうございました音譜


そして30日のカワイ講師コンサート

おかげさまでチケット完売だそうですビックリマーク

来てくださる皆さまに楽しんでいただけるよう

最後の追い込み練習がんばってます音譜


衣装(仮装!?)もお楽しみに~ニコニコ