ピアノ対決、優勝おめでとう♪ | 英語deピアノ 日吉さくら教室 ♪音楽バイリンガルを育てよう♪~Music-aroma Witch-craft~

英語deピアノ 日吉さくら教室 ♪音楽バイリンガルを育てよう♪~Music-aroma Witch-craft~

日吉さくらが丘にあるピアノ教室、渋谷かおりのブログです♪
アメリカで人気のピアノテキスト、ピアノアドベンチャーを使って楽しいレッスン展開中♪
キュートでポップなピアノアドベンチャーは日本でも人気急上昇中!

先週の土曜日になりますが
私がお世話になっているJacob's International Music schoolの校長
ジャズピアニストのJacob Kollerが
関ジャニの仕分けという番組のピアノ対決で優勝しましたクラッカー

ミスタッチの少なさを競うものでしたが
機械に合わせて弾くというのは
ある意味自分の音楽性を封印しなくてはいけない部分もあるので
すごく弾きづらかったと思うのですが
正確性重視で勝ちにこだわったみたいですビックリマーク
緊張します~とか言いながらメンタル強かったグー
さすがです音譜

YouTubeで検索すれば彼の演奏はたくさんありますが
私がレッスンを受けるきっかけの一つにもなった
お気に入りの演奏はこちらですラブラブ
デジタルピアノだけでマイケル・ジャクソンこんなにかっこよく弾けるなんてキラキラ