婚約指輪のリフォーム☆メレダイヤでゴージャスに | 虎ノ門ヒルズそば・40代 、50代のワ―キングウーマンに人気のジュエリーショップCao's Jewel(カオズジュエル)

虎ノ門ヒルズそば・40代 、50代のワ―キングウーマンに人気のジュエリーショップCao's Jewel(カオズジュエル)

港区虎ノ門・新橋・日比谷・霞が関エリア。~大人の女性がジュエリーをもっと毎日楽しめるように~ カジュアル、エレガント両方楽しめるジュエリー&コーディネート術をご紹介。虎ノ門Cao'sジュエルオーナー/(社)日本ジュエリー協会認定ジュエリーコーディネーター

 

 

虎ノ門ヒルズそば☆40代50代、ワーキングウーマンに人気のジュエリーショップ

婚約指輪のリフォームもおまかせ指輪

虎ノ門カオズジュエルオーナー/ダイヤモンドと真珠の専門家・カオルです。

 

 

こんにちは♪

 

6月も折り返し地点・・・ お変わりありませんかてへ

 

私は約10日前に、海外出張から帰ったのですが

 

いまだに時差ボケが直らなく・・・ 日頃 不眠とは無縁の私が、少々寝不足気味であります。

 

海外のお話は、また追って書くとしますねてへ

 

 

今日は婚約指輪のリフォーム、ご紹介ですラブラブ

 

 

使わないで ずっとしまったままだった婚約指輪。

 

素敵なデザインでリフォームして、生まれ変わりましたドキドキ

 

 

 

元々の婚約指輪に使われていたダイヤモンドを真ん中に。

 

その周りを、メレダイヤでぐるりと囲みました。

 

もちろん、こだわりのプラチナで。

 

 

ゴージャスだけれど品が良い、カオズジュエルお得意のデザイン。

 

 

知的でお洒落なEriさんに、とてもよくお似合い。

 

Eriさんとはプライベートでも仲良くしていただいている仲なのですが

 

実は不思議なご縁。。。 ある「見える方」からお聞きしたら

 

Eriさんとは江戸時代からのご縁だそう・・・

 

 

江戸時代中期 私は呉服商を営む男性 

 

なんとその呉服屋さんは、現在の虎ノ門 カオズジュエルがある辺りにあったそうです。

 

 

そしてEriさんは、大奥にいたとか・・・!

 

ご贔屓にしてくださっていたお客様だったそうです。

 

 

嘘かまことか、摩訶不思議なお話。

 

でも、そのお話しを思い浮かべると なんだかうれしくなります。

 

 

 

 

さて、お話が逸れました。

 

 

この度、大切な息子さんのご婚約に合わせて

指輪のリフォームを思い立ったそうです。

 

ご両家のお顔合わせの日

 

生まれ変わった指輪をはめて Eri さんはお出かけになりました。

 

ハレの日に相応しい。

そして、もちろんデイリーにも お守りとしてお着けいただけるキラキラ

 

そんな素敵な仕上がりになりました。

 

 

Eriさん 新しい指輪と一緒に

また素敵な思い出を作っていってくださいねラブラブ

 

大切な指輪をカオズジュエルに託していただいて、

 

ありがとうございました。

 

 

もし あなたにも 使わないでしまったままの婚約指輪などがありましたら

 

新しいデザインでリフォームしてみませんか?

 

 

宝石商歴25年 今まで数多くのジュエリーリフォームを手掛けてきました。

宝石のプロ、カオルにご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

宝石白Cao's Jewel(カオズジュエル)宝石白

 

◆住所:東京都港区虎ノ門1‐16‐6 ラポートビル103

◆TEL:03- 6206-1610

◆E-mail::caos@tamashoworld.co.jp

◆営業時間:AM11時~PM7時(日曜・祝日休み 土曜日は要予約)

 

東京メトロ銀座線・虎ノ門1番出口から徒歩3分 (銀座の2つ隣の駅です)

虎ノ門ヒルズから徒歩2分

銀座からタクシーでワンメーターです☆