ルビーの婚約指輪のリフォーム☆ | 虎ノ門ヒルズそば・40代 、50代のワ―キングウーマンに人気のジュエリーショップCao's Jewel(カオズジュエル)

虎ノ門ヒルズそば・40代 、50代のワ―キングウーマンに人気のジュエリーショップCao's Jewel(カオズジュエル)

港区虎ノ門・新橋・日比谷・霞が関エリア。~大人の女性がジュエリーをもっと毎日楽しめるように~ カジュアル、エレガント両方楽しめるジュエリー&コーディネート術をご紹介。虎ノ門Cao'sジュエルオーナー/(社)日本ジュエリー協会認定ジュエリーコーディネーター

 

 

虎ノ門ヒルズそば☆40代・50代のワーキングウーマンに人気のジュエリーショップ

婚約指輪のリフォームもおまかせ指輪宝石赤

東京港区虎ノ門カオズジュエルオーナー/ダイヤモンドと真珠の専門家・カオルです。

 

皆さま こんにちは♪

 

風薫る5月。

 

4月のアニバーサリーフェアも、おかげ様で無事に終了いたしましたキラキラ

 

レポートも、追っていたしますね^^

 

 

 

じゃん! こちらの素敵なルビーの指輪が仕上がりました。

 

こちらのリフォーム事例のご紹介ですラブラブ

 

【ルビーの婚約指輪のリフォーム💍】


34年前の、ご主人さまからの大切な贈り物。
新たなデザインで、再び生まれ変わりました。
 
ダイヤがぐるりと取り巻いた、ルビーの指輪。

 


婚約指輪にルビーとは、なんて素敵!
でも、長年使わずにしまったままだったそうです。
 
成田さまのお好みを伺いながら、『テーパー』という角ダイヤを使ったデザインに
 
今の成田さまに相応しい、大人の『品』と『格』のあるリングになりました。

 

 

※ こちら、いつもの新旧リングの記念撮影。

上が、元のリングになります。 下が、新たにリフォームしたもの。


 
 

先日、メッセージをいただきました。
 
「昨日、夜 力を発揮したいことがあり、指輪をバックに忍ばせて、仕事終わりに薬指へ着けました。

その薬指を見ながら 
主人のパワー、
カオルさんのジュエリーに対する思い、
そしてルビーとダイヤの輝きに
力をいただくことができました。

これからも大切にしていきますキラキラ
 


このメッセージを読んで、目頭が熱くなりました。
 
大切な想いの込められたルビー。
形を変えながら、成田さまのお手元で輝いて、
時にはお力になる。。。
 
そんなジュエリーを手掛けたいとずっと想ってきました。
お客様に、そのようにおっしゃっていただけて感激です。

 


 
ご納品の日、素敵なお着物姿でお越しくださいました。

 


 
 

この新しいルビーと一緒に、素敵な思い出をたくさん作っていただけましたら嬉しいです。
 
 

大切な指輪を私に託していただいて、本当にありがとうございました。
 

 

 

 

 

 

 

宝石白Cao's Jewel(カオズジュエル)宝石白

 

◆住所:東京都港区虎ノ門1‐16‐6 ラポートビル103

◆TEL:03- 6206-1610

◆E-mail::caos@tamashoworld.co.jp

◆営業時間:AM11時~PM7時(日曜・祝日休み 土曜日は要予約)

 

東京メトロ銀座線・虎ノ門1番出口から徒歩3分 (銀座の2つ隣の駅です)

虎ノ門ヒルズから徒歩2分

銀座からタクシーでワンメーターです☆