肉女子(女性、、?)宣言!


明治33年創業のお肉の専門店 スギモト さんのロース肉

お肉大好き!という話をしていたらファンの方が送って下さいました!


テンション上がります‼︎


スッピンだったので、加工してしまい、お肉の色も変わって...ゴメンナサイw


#肉女子 #ロース #ビーフ #和牛 #スギモト #名古屋 #ミッドタウン #六本木 #モデル #イアラ #メゾソプラノ #japanese #tokyo #beautycare #throatcare #kaoruaiba #iara #model #singer #mezzosoprano #crossover #classic #175 #beef 
{9C66B298-F1BA-4FC7-847F-503EF4324DD0}



なので
{41E2AAF8-4DFB-4C79-9802-85FD40B28FA6}
肉アップ

若い女性の肉離れ?
があると言われているけれど、健康な高齢の方でこういった霜降り肉をよく召し上がっている方、多いですよね
わたしたちも和牛をもっと知るべきかも


さてさて!
昨夜は久々のワイン三昧!
{30B7DD02-C4D3-4679-A20C-881A57558337}
リースリング、スリムなボトルのフォルムは好きなのだけど、最近は口を開けばソーヴィニヨン ブラン(馬鹿の一つ覚え…w)

でも昨夜いただいたリースリングはとっても好みで、春の到来を感じるホワイトアスパラとも相性◎

そして、昨夜のとっておきワイン
{CEAE387B-D832-4BE9-A94B-39DF31C33957}
{7952E513-D1ED-4EF7-9F16-3E11608C0EA3}
シャンボール ミュジニー
初めていただく女性醸造家のアンヌ グロさんのブルゴーニュワイン

繊細、華やか、綺麗

うっとりするワインでした



他のグラスワインもサンテミリオン特級農園のカベルネ?や、
{50871670-0D06-4C64-9392-B10A15253F77}

こっくり、エルミタージュのシラー
{4A320B0F-4D59-432A-A5D3-DF5E888C1167}
もう、この辺りからどちらが好みだったとか覚えていません、、w


極め付けに
{B4698E48-18A1-4A96-82C9-50A81EA53FD0}
ボウモワのデビル

スコッチってここ一年くらいストレートでは飲んでいなかったけど、こちらは是非ストレートで、ということで、いただきました

余韻の清涼感がとても印象的
そんなに強くない女性でも飲めてしまう、ふくよかさかな

でも
ウイスキーは、、本番前には飲んではいけない…ということを身を以て知ることになりました

ちなみに
{483AD7B4-5BC7-4FB1-98E1-2E9153430A15}
カルバドスはリンゴだからね、って教えていただき、こちらも

さらに長い時間広がる余韻に浸り
いただき過ぎてしまった気がします


さて、

話は肉に戻り

肉女性宣言!は少し歯切れが悪いので、肉女子になったことをお許し下さい^ - ^