メディカルハーブ検定講座の受講ありがとうございました。 | ハーブの妖精さんのブログ

ハーブの妖精さんのブログ

主に香奏曲の内容で投稿していきます。日本メディカルハーブ協会認定のメディカルハーブ検定認定教室とハーブ&ライフ検定認定教室を開講しています。初心者向きの検定講座です。生徒募集中です。まずは体験レッスンも受付ています。



 

香奏曲です💐
今日は、遠方よりお車でメディカルハーブ検定講座にお越し頂きまして感謝しています。
数年ぶりに再会できて、とても嬉しかったです。ご縁に感謝しています😁♥

検定試験は来月ですが、今日から受講を開始して頂きました。来年の試験に向けて頑張ってください。

今日もご受講とおもてなし喜んで頂けました。

ウエルカムドリンクは、パイン氷とミント氷入のオレンジスカッシュ。

メディカルハーブ検定講座では、メディカルハーブの歴史を先に学んで頂きました。
歴史上の人物が多いのと年代を覚えるのに苦労するかと思いますが、頑張って覚えてください。
ブルーマロウ、エキナセア、エルダーフラワーのメディカルハーブについて学んで頂き、
ハーブティーも3種類飲んで頂きました。

人気の私のオリジナルスパイス茶、他にもお茶をいくつか堪能して頂きました。

ハーブのスチーム、手浴も気にいっていただきました。(ローズマリースペアミント、ブルーマロウ、エルダーフラワー、エキナセア、)

八百万百の神様カードは、メディカルハーブ体験又はメディカルハーブ検定講座を受講下さった方にサービスでしています。

香奏曲には神棚を祀っているので落ち着く
良い空間だと喜んで頂けました。
トイレにもウスサマ明王の神様を祀っています。

神戸のお菓子の手土産まで誠にありがとうございました🙇😀

次回もよろしくお願い致します。

生徒さんが、私を講師に選んで頂いた理由を
聴かせて頂き、私自身も納得できました。
生徒さんはインナーチャイルドカードセラピーと数秘術もされていて、私が数秘7だと記憶に
残っていたそうで私を選んでくれたそうです。

何か習い事をする時は、数秘の9か7の人に
お願いしているそうです。

数秘7の探究心を発揮して、今後とも生徒さんを飽きさせない楽しい教室でお迎えしていきたいと思います。



 

">友だち追加

メディカルハーブ香奏曲の公式LINEです。

友達追加後は、スタンプを押して下さい。


 


 

メディカルハーブ協会のホームページです。

全国の学校、教室を検索できます。