いよいよ明日は魚座新月のお茶会です | ハーブの妖精さんのブログ

ハーブの妖精さんのブログ

主に香奏曲の内容で投稿していきます。日本メディカルハーブ協会認定のメディカルハーブ検定認定教室とハーブ&ライフ検定認定教室を開講しています。初心者向きの検定講座です。生徒募集中です。まずは体験レッスンも受付ています。

明日は、いよいよ魚座新月のお茶会を開催します。😆🍀 13時半~15時半

4444円

濃いー内容の2時間です😆🍀 桃谷北出口から徒歩2分

レンタルルームまるちゃさん。





待ち合わせ可🎵😃 タイミングが良ければ、ご来店下さい✨✨😃 私の、サプライズティーは当日になるまで
お楽しみにしていて下さい♥️😃





久々にカードを引いたら、私が今気になる
ハーブやアロマだった。

今の私は、ローズ😃♥️
確かに、ここ最近はローズを良く飲んだり
化粧品にも使ったり、よく使用している。

本来の私。
ミルラを引いたけど、フランキンセンスも好きな
香り。しっかり深呼吸できるように、
最近、フランキンセンスを買ったけど。

ミルラの精油、自宅にあるし久々に嗅いでみようかな。少し甘い香りやけど(笑)

私の助けになる香りは、
ティーツリーみたい😃

今の時期、風邪、インフルや色々な感染症予防に必要やしなー👍😃

ティーツリーの香り人気あるようやけど、
どちらかと言えばユーカリの香りが好みだ。

ユーカリの精油で、今の時期は拭き掃除しているので、部屋の中が爽やか😃✨

🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕😃🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕

明日は、魚座の新月🎵😃

魚座は、素敵な夢のような場所で、
夢、神秘、共感などがテーマになります。

自分の恐れと向き合うにも良い日だよ🎵😃

ハイヤーセルフとつながりましょう😃

🌕😃😃✨✨🌕🌕🌕🌕🌕🎵😃😃✨🌕

新月のお願い事のやり方がわからない方は、
この機会に是非、足を運んで下さいね。
パステルアートインストラクターのエイコ先生が、書き方を教えて下さいます。
(お持ち帰りできます)

お月さまのワークも楽しめます😃

アリスの過去世オラクルカードリーディング😃✨も、皆に体験して頂きたい。

過去世オラクルカードリーディングしてもらったら、自分が足かせになっているものが
何か知ることが出来るよ。

何度も何度も、過去世オラクルカードリーディングをしていただくと、自分のことが知ることができるよ。

リエコさんの浄化アロマスプレー♥️
とっても、素敵な香りで今の時期に役立ちます。(お持ち帰りできます😃)

🌕😃😃🌕🌕🌕🌕🌕🎵🌕🌕🌕😃🌕🌕🌕