関東平野の端っこで

「関東平野の端っこ」でブログを始めました。
今も、ある意味「関東平野の端っこ」

旅の事、アーチェリーの事、日々の事
徒然なく綴ってみたいと思っています。


テーマ:



朝から用事があって友人宅へ


初一人自走にて、首都高。


東京タワー、レインボーブリッジ、スカイツリー。

なんか、運転席からみると


大人になった気分。



夕方からはお出かけ。

久々、着物で。12月だし。



横浜モーションブルーでの

師匠?のライブ。



上手く表現できないけど

ライブ、とっても楽しかった。

先生、かっこよかった。


新しいお仲間とも

いろいろお話できたし

いい時間でした。


横浜の夜景。



桜並木の樹(こ)の下で-ipodfile.jpg

きれいだった。


素敵な時間を

ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

無事に到着音譜

photo:01




こんな感じ。


朝から軽くジョギング。

軽くプール。


お昼前に、ツアーへ出発。


photo:02




マラサダをいただきました。


パワースポットの

アカカフォールズにたちより



キラウエア火山へ



固まった溶岩の上で、


夕陽を眺め


お弁当をいただきましま


photo:03





そう、ハワイ島にきています。









iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
駅近。

すごい、キレイ。

photo:01



いってきます音譜



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

昨日、急なお誘いがあり
試合見物に行く事に。


高円寺で待ち合わせ車
連れて行っていただきました。


いいお天気晴れ


1年ぶりの試合?
出てない理由は.....


きがついたら、エントリーが
終わってたからガーン


懐かしい人達に会い

試合が始まったら
近くのお蕎麦屋さんへ

photo:01




具ののったものを食べたら
やっぱり、お蕎麦の味判らず汗


試合会場に戻り
初日の結果を見届け
ぶどうを買って帰路に。


あ、山梨県に行きました。


帰りは事故渋滞で
4時間ほどかかりました。


練馬駅でメーテルみたから
写真撮ろうと思ったら

photo:02



近くにメーテル止まらなかったドクロ




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
思い切って夏っぽく!

社会人の意識ゼロな色ですが
そんなこと気にせず

見てるだけで明るくなるネイルにしていただきました


photo:01


POPで かわいいラブラブ

いつもお世話になってるネイル屋さん↓↓↓


定期も切れてるし、
お天気もいいし(暑すぎだけど)
健康のために
自転車でいってきました晴れ


片道1時間弱。
汗だくだったけど
優しく受け入れてくれましたニコニコ


AVRIL. NAIL SALON ネイルサロンアヴリル  

AVRIL. PRIVATE SALON
バナーリンクフリー



http://www.nail-avril.com


帰りに、お聞きしたラーメン屋さんへ。


外気温35度くらいだけど
気にせず、温かいラーメン。



恵比寿ちかくの「九十九ラーメン」で
チーズラーメンいただきました。


photo:02


チーズたっぷり。


コッテリで美味しかった


けど、


量がおおかった・・・ぶーぶー

すっかり、真っ黒な今年の夏です。」








iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

カヤックの後は


あんまり沖縄っぽくないけど


タコスとタコライス

(中身は同じ・・・)

photo:01



浜比嘉島までドライブ


やっぱり海がきれいラブラブ

photo:02


ちなみに


バーゲンにて悩みに悩んで購入したワンピース。


今回の沖縄用。


街でも着てもいいかなぁ


楽しい楽しい2泊3日の沖縄旅行

夜の飛行機にて羽田に到着して

終了しました。



明日は、健康診断・・・

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

朝からシーカヤック

無人島到着

photo:01



お天気いいし、幸せドキドキ

綺麗な砂浜で
シュノーケリングandおやつ


photo:02




初ドラゴンフルーツ!!

お味は…


朝、ラジオからウルフルズビックリマーク


10数年前にEちゃん、Aちゃん、Tちゃんと来た時を思い出しました。

ドライブのテーマソングは
いつもウルフルズのメンバー


その時も、シーカヤック。
皆で「19の春」音譜を歌いながら漕いだのが懐かしいわキスマーク


ちなみに、今回お世話になったのは
アースシップさん

皆さん、真っ黒な笑顔が素敵で
自然と戯れる、素敵な時間を
提供していただきましたニコニコ











iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
阿嘉島での
あっという間の滞在

友達お勧めの
「あーまんはうす」さんに
お世話になりました音譜

ご飯がおいしいラブラブ

photo:01




宿のお父さんが釣ってきたお魚たち。

外のテラスで皆と食べる晩御飯。

美味しかったニコニコ


朝、展望台見学後
船で那覇へ


富士屋さんのかき氷

photo:02



幸せ一杯クラッカー

お豆さんが、程よい甘さでした。




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。