ネイルサロンに行ってきました。
ずぼらな私は、相変わらず、
ジェルネイルやめられません。

この前、テレビで言ってました。
美しさを保つには、時間をかけるか、お金をかけるかだって。
確かに、ネイルもそうかも。

自分で塗ると、はげるのが早くて。
塗りなおすには、乾かす事を考えると
随分、時間がかかります。

それにくらべて、ジェルは
ひと月、1度。2時間くらい。
この2時間座ってるのは辛いけどそれは我慢。
お値段も年間で考えるとそこそこ。

でも、やめられないのは
爪が綺麗だと、ちょっとウキウキするから♪
反対にきたないと、ちょっとイライラ。

そんなわけで、ジェルネイル
楽しんでます。


今回は初めてのフレンチ☆
1026

写真がちょっと不細工ですが。

根元はクリア(伸びてもめだたない)
先は、薄い紫。
境目に、シルバーラメ。
ポイントはサムネイル(正しい使い方)
ラインストーンを2つ。

最近、ネイルをアップしてなかったのですが
お気に入りのものもあったのでちょっと後悔。

もっと、派手派手にしたいけど
お仕事をしている以上、限界があります。
年末年始にちょっと冒険したいなぁ。