久々の休日。
といっても、普段は仕事で忙しいわけではなく
その他の用事でイロイロとあるだけなのですが。

休日というと、目覚ましをかけなくて
起きれるという感じでしょうか。

今日はこちらでの数少ない友人の一人の
新居にお邪魔する予定。

こちらに来てすぐのころに通っていた
PC教室のお友達。


BBQの予定でしたが
寒いので、家の中でたこ焼きに。

たこ焼きだけでは寂しいからと
焼肉の材料もそろえてありました。

いざ、たこ焼きを食べるとお腹がイッパイに。
でもNHKで不思議な焼肉の美味しい食べ方の
番組をやっていて、それを見ていると
焼肉が食べたくなり・・・・

3時のおやつに焼肉。

その後、デザートのケーキをいただきました。
11232

私の両親と同じく、新居のご夫婦は
今日が結婚記念日。

ケーキ屋さんで
「メッセージは?」

と聞かれ、とっさに
「結婚記念日おめでとう!」

と答えましたが
なんか変かしら???

シフォンケーキ、美味しかったです。


その後、やっとネイルサロンへ。

ずーっと、行きたかったのだけど
なかなか、タイミングが悪く予約が取れませんでした。

1123

イマイチな写真ですが
パールホワイトにラインストーンを一部入れてみました。
クリスマスっぽく。
手が黒いのを除けば、なかなか気に入りました☆

両手の写真を一人で撮るのは
ちょっと大変でした。

そんな休日でした。