もう一つ、今日宅配便が届きました。

大阪の友人からです。

先日、一緒にスキーに行った時に
「レモン」の話になりました。
彼女のご主人のご実家には沢山のレモンが
出来るそうです。それも、無農薬。

端っこ県では、なかなか、無農薬のレモンは
見つけられないし、高いんだ~ 
なんて話をしていたら

早速、送ってくださいました。

neko6

こんなにイッパイありがとう☆
可愛く箱につめてくださいました。

以前、マクロビオティックのお教室で
有機栽培レモンと、普通のレモンの味比べをしました。

全然、お味が違うんですよね。
すっぱさの上品さが違います。

皮を使う事が多いから、安心度が違いますよね。

美味しいスウィーツに利用させていただきますね。
日持ちもするそうなので、じっくり楽しみたいと思います。

まずは、お色が綺麗なので
お台所に飾って目で楽しみます。



もう一つ、ご紹介したい宅急便がありますが
また時間のあるときに。。。