syoujyou

数年振りに試合に出てきました。

それも、シングル。(普通の小さい試合の倍、射つんです。)

5月に入ってから練習を再開して、1日の練習本数は最高100本でした。

試合中、だんだん体のいたる所からピシピシと聞こえてきました。

何はともあれ、無事に試合は終了。

点数は1147点と良くはないのですが
まぁまぁ、“想定内”ということで。

一応、3位入賞ってことで、賞状もいただきました。

最終選考は6月。

それまでに、なんとは仕上げたいものです。


余談ですが。。。

数年、休んでて、2週間練習して
まぁまぁの点数が射てました。
色々な感触から、ちゃんとすれば1250点くらいは
なんとかなりそうかなと。
ココで、1100点以下とか射つと「やめよう!」って
諦めもつくんでしょうけど、そこそこ点数がでちゃうので
おもしろくって、なかなかやめられないのですよね。
アーチェリー始めてなんだかんだで18年?
まっすぐ射ってまっすぐ黄色に矢が飛んでいく快感。
これも、やめられない理由の一つなのでしょうね。