関東平野の端っこで

「関東平野の端っこ」でブログを始めました。
今も、ある意味「関東平野の端っこ」

旅の事、アーチェリーの事、日々の事
徒然なく綴ってみたいと思っています。


テーマ:

GWは後半に予定があるので

前半は抑え目な予定。


健康的に過ごす為に

久々 HOT YOGAへ


連休中は1日おきに行く予定。


ヨガから帰ってきたら

お昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



16時ごろ思い立って、木更津へ


アクアライン初めて行ってきました。

片道800円ならお得ですね。



桜並木の樹(こ)の下で-未設定

初めていった海ほたる。


やっぱり、海はいいですね。

パワーがあります。


そして、木更津へ


桜並木の樹(こ)の下で-未設定

海鮮が食べたかったのですが

貝を食べてきました。



なんとなく、お腹に隙があったので



桜並木の樹(こ)の下で-未設定

ラーメンもいただいてきました。

お店の名前忘れたけど

美味しかったです。


あぁ、体重右肩あがりですガーン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

昨日、買った干しエビを使って


お夕食音譜


やっぱり、コレでしょラブラブ




桜並木の樹(こ)の下で-未設定

焼けてないから、よくわからないあせる



そ、コレ


たこ焼きドキドキ



焼き立てアツアツサイコービックリマーク


まだまだ、干しエビあります。


お好み焼き、と焼きうどん

春キャベツの炒め物・・・


干しエビDayが続きそうです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

上野駅を通りかかったら


駅にもパンダがいっぱいでした音譜



桜並木の樹(こ)の下で-未設定


桜並木の樹(こ)の下で-未設定

いつになったら会えるかな。



アメ横で、干しエビ買っちゃいました。

大きな袋で500円


恐るべし、アメ横

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

photo:02



家の前の桜も、
やっと春を感じて咲きはじめましたブーケ2

お休みの朝、早起きをして
駒沢公園をランニングあせる

1周ですけど、
お天気いいし、気持ちいいラブラブ

ゆっくり朝風呂に入り
近くの友人宅に遊びに行ってきましました。

お昼から仕事らしいので、
午前中からお邪魔して
地震の事とか喋ってました。

もう、20年以上の付き合うだし
やっぱりホッとする存在です。

お家で軽くごはんを食べて
お肌のお手入れも行ってきました。
春ですからニコニコ

ゆったり、のんびりな休日でした。


母からの救援物資
photo:03



助かります。
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。