関東平野の端っこで

「関東平野の端っこ」でブログを始めました。
今も、ある意味「関東平野の端っこ」

旅の事、アーチェリーの事、日々の事
徒然なく綴ってみたいと思っています。


テーマ:
関東平野の端っこで-20090531123722.jpg
旭川にて
山頭火本店で塩ラーメン


久々の山頭火、おしいいわ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
関東平野の端っこで-20090531081114.jpg
昨夜の残りもの!?


たっぷり海鮮丼
朝から幸せ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
関東平野の端っこで-20090530190746.jpg
昨夜のお夕食

共栄市場で購入した
沢山のネタで手巻き寿司☆


ウニ山盛り、いくら山盛り
一人1500円位で
新鮮なお魚いただきました☆

〓caorin〓
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
関東平野の端っこで-20090530141057.jpg
京都組も合流して

記念すべき1食目


地元民お薦めの
アジャンタのスープカリー
野菜カリーには
お野菜がゴロゴロ
スープも美味しい☆

お子様カレーも
マイルドでなかなかでした。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
関東平野の端っこで-20090530073107.jpg
久々にリアルタイム旅行記

只今、羽田空港です。

急に決まった親友4人での北海道旅行


羽田からは私一人なので
相変わらず現地集合な旅です。

新緑の北海道にあわせて
ネイルは新緑色にしてみました。
シェルというランダムな形の貝殻を
張ってもらいました。

お土産に関西組の為に
クリスピークリーム☆



札幌まで美味しいままで
お届けできるかな。


お天気があまり良くなさそうだけど
メインは美味しいものを
イッパイ食べること!

行ってきまーす。
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

早起きして銀座へ!

時間は7時前。

噂の「銀座の母」の占いをしてみたいと思って。

7時からの整理券配布の10分前に到着。
この時間から人がイッパイあせる


頭の数を数えてみると30人くらい。

いけるかも!そんな期待も数分後には
座っていた人たちが立ち上がり
私は50人目・・・・

1日40人らしいけど、今日に限って25名。

すごい人気に驚きながら
せっかくだから
早朝の銀座を8丁目から1丁目まで歩いてみた。

人がいない・・・
銀座なのに。

いつもと違う風景の銀座でした。

しかし、あのH&Mでは、この時間から
ディズプレイをしたりと、働いている人がいました。

「銀座の母」は、次回もっと早く並びますニコニコ



そして、本日の行列2つめ。

「ラ・ベットラ」落合シェフのランチ。

こちらは10時から予約開始。

10分前に到着すると、前に14人ほど汗

ドキドキしながら10時まで待ってたら
ちゃんと、予約できました音譜

11:30からランチ開始。

前菜とパスタで1800円。

「安い!」と思ってしまうところが
落合マジックだと友達に言われ・・・

確かに。


でも
関東平野の端っこで-20090514120923.jpg

サーモンとほうれん草のクリームパスタ☆

美味しい宝石白

お友達の
雲丹のパスタ も
ポルチーニ茸のパスタも

おいしい!!!

また、並んで食べたいベル
そういう結論になりました。

スーパーに売ってる
ベットラの「ポモドーロ」
いくつ食べた事か。
何人に紹介したことか・・・

そして、やっとお店にこれました。

今度は、トマトソース食べなきゃ。

デザートは、違うお店に移ってからかなべーっだ!






宝石赤人気ブログランキング始めました  宝石赤  

ニコニコポチっとお願いしますドキドキ
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:


前にお約束した、

とっても可愛い二人とお友達と一緒に

帝国ホテルにアフターヌーンティに

出かけてきました。



関東平野の端っこで-20090513131505.jpg

結構少ないのかと思いきや

食べてるうちに、最後のチョコレートが

たべれませんでした汗


お紅茶も紅茶の中では

種類を変えていただけましたよ。



インターネットで予約すると10%オフ音譜


ガールズトークに花が咲き

彼女たちの、新たな一面を知ることができ

楽しい時間でした。


また一歩ブタになったかも・・・


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

GW明けのお休みは空いている!
勝手にそう思い込み
軽井沢へ行ってきました音譜

予想通り、道もかなり空いてます。
お昼ちょっとまえに到着
旧軽井沢のコクーンへ。
サラダバイキングとドリンク飲み放題。


関東平野の端っこで-20090510122015.jpg

そして、メインは煮込みハンバーグナイフとフォーク
ジューシーで美味しいですラブラブ

新緑をみながら、テラスでいただきました。

ワンコわんわん連れの人が多い!

今度は、みかちゃんウサギつれていかなきゃチューリップピンク

お腹がイッパイになったところで
内村鑑三記念館の石の教会へ。

とっても涼しげ。
教会の中には、壁に水が流れていて
シダの葉がいっぱいありました。
こんな、チャペルで結婚式も素敵ラブラブ

そのあと、軽井沢高原教会へ。
ちょうど、母の日礼拝の最中でした。

久々の牧師さんのお話に耳をかたむけ
そして、母に感謝の気持ちを祈りにたくし
ゴスペルクワイヤーと共に歌い
懐かしい、そして楽しいヒトトキでした合格

再び、旧軽井沢へもどり
レンタサイクルフラッグ
これまた、新緑の中のサイクリングは
癒される楽しいものでした。

そして、おやつは

関東平野の端っこで-20090510151701.jpg

リビスコのジェラートソフトクリーム
イチゴと生チョコラブラブ

美味しいクラッカークラッカー

今日の暑さには調度よいです。

軽井沢銀座も自転車で通れる位の混み具合でした。

自転車を返して
アウトレットへニコニコ

ゴルフウェアを含め色々物色。
気に入ったものが、最後に見つかったのですが
ピタピタで・・・・ぶーぶーブタぶーぶー
諦めました。いつの間にこうなったのでしょう汗

そんなわけで、何も意購入しないの?と思った矢先の
最後に入ったお店で探していた、ペタ靴を購入して
帰路につきました。

思いつきで出かけた割には
楽しい日曜日となりました。





宝石赤人気ブログランキング始めました  宝石赤  

ニコニコポチっとお願いしますドキドキ
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。