関東平野の端っこで

「関東平野の端っこ」でブログを始めました。
今も、ある意味「関東平野の端っこ」

旅の事、アーチェリーの事、日々の事
徒然なく綴ってみたいと思っています。


テーマ:

春になったので
桜ネイルネイルにしました。

久々のラブリィ系ラブラブ


関東平野の端っこで-20090328235435.jpg


今週、MRI検査があるので
キラキラ系はグッと我慢かお


シンプルなのも可愛いかもぉ音譜


検査が終わったら、
上から、キラキラ宝石赤してもらおうかな宝石白




 宝石赤人気ブログランキング始めました 宝石赤
 ニコニコポチっとお願いしますドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

3月のゴルフコンペ音譜

着いたら雪がチラついてましたガーン

寒いのと、花粉を避ける為に
カゼマスクしてました。


そして


 いつものキャップにニット帽子帽子
目の日焼けを気にして サングラスメガネ

銀行強盗とか、怪人21とか
色々言われてましたけど
背に腹は変えられません得意げ



さて、ゴルフは・・・

前半ボロボロ。

バンカーのアゴに引っかかり
お砂遊び。そのうち、砂かけ婆に・・・

ここで、テンション下がっても
イライラしててもむかっ

顔も目も見えないから
助かりました。

気持ちを入れ替えて後半。
それなりにボールが前にとびましたニコニコ

アップダウンが激しく
いい山歩きができた1日でした。


しかし、まだまだ練習が必要と実感。

そして、家に帰ると・・・

寒さでのお肌の乾燥と
いいお天気の日差しから
お肌に見た事のないおシミが汗

ちょっと、泣きそう叫び


なにはともあれ
楽しい1日でした。

ご一緒してくださった方々
ありがとうございましたクラッカー


宝石赤人気ブログランキング始めました 宝石赤
 ニコニコポチっとお願いしますドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

着物を着てランチナイフとフォークに出かけました

今日のコーディネートのポイントは桜さくら


関東平野の端っこで-20090328101118.jpg


ワンピース 桜桜色の羽織

母からいただいたもので
丈が短いのと、色が可愛すぎるので
毎年、この時期限定で着てます。

リボン昨年の様子リボン

ワンピース桜の柄の赤い帯留め

ワンピース帯は博多織

くつそしてお草履は・・・
 先日と一緒の桜の赤い鼻緒の畳表

あ・・・着物と帯↑先日と一緒だったのがばれちゃったべーっだ!


桜も見たかったけど、

桜よりお団子 チョキ

食事のデザートの後に
再びケーキ甘いもの食べちゃいました。


う~んガーン
体重計乗るのが怖い
 

宝石赤人気ブログランキング始めました 宝石赤
 ニコニコポチっとお願いしますドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

なんとなく、なんとなく
TAKOYAKIが食べたくなりました音譜

たこ焼きです。はい!!

一人でねぇ・・・
たこ焼きクルクルするのもねぇ・・・

ちょっと悩みましたが

決行しましたニコニコ


関東平野の端っこで-20090327200359.jpg

たこ焼きが食べたいのだけど
別にタコじゃなくてよかったので
色々、具にしてみましたベル

お皿の上の物が
本日の具さん達です。

ちくわさん
こんにゃくさん
あぼがどさん
かぼちゃさん
チーズさん
そして、トマトさん


ちくわさん
具に味が付いているので
なかなか良かったです。

トマトさん
ジューシーでした。

アボガドさん
まだ、硬いものでしたが
熱を入れると、少し柔らかくいい感じ。

かぼちゃさん
甘みがあってGood

コンニャクさん
歯ごたえを楽しめます。

チーズさん
結構定番ですよね。

一人でクルクルしながら
出来立てのたこ焼きとビール


なかなか、いいものでした合格



 宝石赤人気ブログランキング始めました 宝石赤
 ニコニコポチっとお願いしますドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

やっと、ちゃんと検査行ってきました。


アーチェリーで痛めたであろう右肩メラメラ


心臓血管センターという病院病院


名前を聞いただけで、

なんだか悪い病気の人が行きそうショック!


ここの整形外科の先生が

肩専門の先生と言う事で

体育協会?から紹介状を頂きいってきました。


色々な方向から、力を入れたりして

「痛くない」とか「痛い」とか言って


そして、レントゲンを3枚ドクロ


美しい骨でした音譜

(誰もそんな事は言ってませんけどあせる


来週、MRIでもう一度検査する事になりました。

これで、決着がつくでしょうニコニコ


さて、今シーズンどうなることやらはてなマーク


最後に、先生に


「練習はやってもいいですか?」

と聞いててみたら


「来週検査までやめておきましょう。

 軽いストレッチくらいで。」


とのこと。


「ゴルフはいいですか?」

と、聞きたかったけれど


「ダメ」


って言われると困るので

聞きませんでしたにひひ


だって、日曜日ゴルフコンペなんですものブーケ2





宝石赤人気ブログランキング始めました  宝石赤

ニコニコポチっとお願いしますドキドキ

いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

東京にお出かけした時に
ついつい、寄ってしまうGolf Shopラブラブ!

これからの季節にむけて晴れ
キャップを帽子見つけちゃいました音譜

メッシュの部分がラメ宝石白
関東平野の端っこで-20090324231235.jpg

女性用にちょっとツバも長いそうです。

今週末のラウンドでデビューかなラブラブ

スコアもアップするといいんだけど汗




宝石赤人気ブログランキング始めました 宝石赤
 ニコニコポチっとお願いしますドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

会社の方が高崎まで来てくださり、
ゴルフいってきましたニコニコ


昨年、一緒にお仕事をした時に
お約束してて、やっとお休みがあいました音譜


この会社に入ってから、
会社の人とプライベートで会うのって
はじめてかもはてなマーク


そして、端っこ県のゴルフ師匠達にも
お付き合いいただきましたラブラブ


朝起きたら雨でしたけど
スタート時には晴れ


そして、超強風波
飛ばされそうでしたうお座


目にゴミははいるし
スコアは悪いし・・・・
テンションダウンだったんですが


一緒に行った方々のおかげで
楽しくラウンドできました。


感謝感謝ですニコニコ


しかし、スコア酷すぎました汗

来週のコンペでは挽回します!!



そして、

なんと目

関東平野の端っこで-20090320164716.jpg

会社の方と、靴がおそろいでしたくつ

ペアルック宝石赤はてなマーク
あやし~にひひ


 宝石赤人気ブログランキング始めました 宝石赤
 ニコニコポチっとお願いしますドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

仕事中でしたけど
お友達がケーキを差し入れしてくださいました音譜


関東平野の端っこで-20090316133457.jpg

イチゴの乗った春色~宝石白なケーキ。

幸せなヒトトキをありがとねラブラブ

しかし、これではいつまでたっても
体重は減りませんねぇあせる

ここ数ヶ月でかなり増加してますロケット


春までに、春までにと思っていたら
もう春ですね。

夏までに、少し体重戻しましょうパー


 宝石赤人気ブログランキング始めました 宝石赤
   ニコニコポチっとお願いしますドキドキ
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:

ちょっと、手間隙かけてみました。

白菜に人参を巻いて
それから、クリームシチューにリボン


関東平野の端っこで-20090306165828.jpg

ちょっと、可愛い感じですよね?


茹でて、巻いて、煮る。

お味は、かわらないでしょうけどあせる


手間はかかるけれど、
たまには、目でも楽しめるものを音譜





宝石赤人気ブログランキング始めました 宝石赤
   ニコニコポチっとお願いしますドキドキ
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

気が付けば、弓から離れて3ヶ月チューリップピンク

そろそろ始めなきゃと思ってから
はや1ヶ月。

5月には全日フィールドもあるしうお座
来月からは国体予選も宇宙人


やっと重い腰をあげました。

久々に、弓を組み立てて・・・・

射ってみました


痛っ爆弾

取りかけの爪3本にゃー
通常の長さのため引っかかりました汗


爪を短くして、再度チャレンジグッド!

なんとか、なんとか射てました。

関東平野の端っこで-20090316225710.jpg

↑自宅の畳ボロボロです足あと


しかし、感覚は変なかんじ。

とりあえず、限界までポンドダウンして
再度、チャレンジ。

ウッゥパンチ!

アンカーまで後5センチのとこで
それ以上動きませんショック!

何度やってみても・・・

なぜだろうはてなマークはてなマークはてなマーク

1ポンドが高すぎる
2精神的に怖くってこれ以上ひけない
3実は痛い
4四十肩の手が上がらない感覚と同じ

2か4な気分です。

原因はわかないけど
このままじゃ、まずいですガーン

ちゃんと検査してもらわなきゃ。



絵文字つけてたら、軽い気分になりましたが
結構、重いかもぉ~ドクロ


毎晩ストレッチやりますパー
軽いトレーニングも頑張りますパー


宝石赤人気ブログランキング始めました 宝石赤
   ニコニコポチっとお願いしますドキドキ


いいね!した人  |  コメント(5)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。