関東平野の端っこで

「関東平野の端っこ」でブログを始めました。
今も、ある意味「関東平野の端っこ」

旅の事、アーチェリーの事、日々の事
徒然なく綴ってみたいと思っています。


テーマ:

楽しみにしてたGOLF。

朝から雨

6:30に中止の携帯がありました。

お昼過ぎには晴れが出てました。

前回も、同じ方とお約束した時
雨で中止でした・・・叫び

今度こそは3度目の正直で
よろしくお願いしますグッド!


夕方からは、GOLFのお仲間達が
練習会という事で
関根まで行ってきました。

教えてもらいつつ、軽く練習。
新たなお友達も増えて楽しい練習会でした音譜

素敵なお仲間方に会えた事に感謝。
いつもありがとうございますラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

産婦人科ではないですよにひひ
残念ながらビックリマークはてなマーク


整骨院いってきました。
アーチェリー選手もやってるドクターのところ。

とりあえず、痛みはひいている感じ。
少しずつ、練習を再開しても良い事に。

ゴムチューブをいただき
ローテーター・カフのトレーニングを勧められました。

早速、家に帰ってトレーニング。
なんか、肩が痛いような・・・あせる
気のせいでしょうドクロきっと。

本当は、初射ちしようと思っていましたが
明日に延期にします。

ビールも飲んじゃったし。

痛くないといいのだけど・・・かたつむり
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

無事にデビューしてきましたゴルフ

皆さんに色々教えていただきながら
ご迷惑を掛けながらでしたが
楽しいゴルフでしたニコニコ

スコアは、秘密です。
目標切ったら時に発表します!

ランチタイムの話し合い?が効いたみたい。
午後からは前半のー13打でした。

昨日と今日のアドバイスをしっかり聞いて
練習に励みます。
と言いたい所ですが、
寒い時期は、なかなか外にでれなくて。

得意のイメトレで、まずはしっかりフォームを作ります。

素敵なお仲間方に出会えた事に感謝ですラブラブ
ありがとうございました。

P.S. テーマにgolfを追加にひひ

P.S.2 ゴルフマーカー宝石紫はcapの上にニット帽という
裏技を教えていただき、無事に使用できましたベル


AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:

明日の端っこ県デビューをひかえ
今日はゴルフの練習に行ってきましたにひひ

グリップ、スタンス、立ち方、等など
先生?におしえていただきました合格

今までのは何やってたんだとろうと
言われたトコを治してみると

ボールが飛ぶんです音譜
楽しい練習でした。

明日のデビュー戦ゴルフが楽しみベル


お昼はきものでランチに出かけましたニコニコ

関東平野の端っこで-20090124145916.jpg

今日も、お気に入りの「宝石ブルー青蝶宝石ブルー

お着物は赤城紬です目

そして、真ん中キラキラ宝石白帯留めは
年始早々にバーゲンにてゲットした
ANTEPRIMA のブローチリボン

黒いコートにもいいけど、
大きさと、キラキラ度的に、帯留めにもバッチリ音譜

いつまでも、キラキラといた時間を過ごせますように
そんな気持ちをこめて。

今日も、沢山の素敵な人たちに会えた事に感謝ですラブラブ
ありがとうございます。


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
家に帰ったら宅配便が届いてました音譜

田村さんからプレゼント

お正月にCMでやってたアレ。

関東平野の端っこで-20090123215039.jpg

田村正和さんが言ってましたよね。
「お年玉プレゼント」

応募したら当たりました。
麦とホップ 1ダース宝石白

ビール系は懸賞当たりやすいって
聞いた事耳あるけれど。
もしかして全プレだったのかしらリボン

どちらにしても、なんか嬉しい音譜
今年はいい事いっぱいあるぞ~ニコニコ

そんなわけで、今夜は
関東平野の端っこで-20090123210833.jpg

アップこれ、いただきましたラブラブ
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

やっと、新居にお客様をご招待できました。

引越して、もう2年になりますが・・・ショック!


仕事が終わってからなので

簡単に、お鍋でしたけど。


そして、デザート音譜

1年前のクリスマスケーキにいただいた

ハーゲンダッツのアイスクリームケーキ。


関東平野の端っこで-20090121202752.jpg

会社に送ってもらって、その日に食べれなくって

ウチの冷凍庫で寝てました。


デコレーションしすぎでよくわかりませんが

モエのシャンパンと共にいただきました宝石白


全部食べれないかな?と思ったけど

4人でペロリといただきました。


イチゴも、アイスクリームもおいしい合格


ご馳走はなにも出来なかったけれど

皆で食べたら美味しかった☆


いろんな人種?の4人なのですが

とっても楽しいひと時でした。


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

第九の新年会行ってきました!
練習はあまり参加してないのに・・・

今日はお初の帯をしていきました音譜

菱屋善兵衛さんの帯宝石白
ちょうど1年前に始めて出会いました。
一目惚れベル
でも、私のワードローブっぽくなく
ちょっと着こなせない気がして、考え続けて1年。

新たな事にも挑戦するアップ
新たな色に挑戦して、自分の幅を広げようグッド!
そんな気持ちで、私のコレクションに
仲間入りしてもらう事にしました。

その帯がこれ↓
関東平野の端っこで-20090120195203.jpg

いいお色ラブラブ
なんとも表現しがたいブルーです。
一見、コーディネートが難しそうですが
意外と、なんにでもあってします
そんな素敵な帯なんです宝石赤

柔らかいけど、ハリがあり、結びやすい。
う~ん、思い切ってよかったベル
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

会社の人ががニコニコしながら
素敵な箱を持って、私の机の前に。
プレゼントプレゼントいただしました音譜

ゴルフマーカーゴルフ
関東平野の端っこで-20090119223316.jpg

キラキラ宝石紫かわいい宝石赤

自宅に戻って、キャップに付けてみました。

やっぱり宝石紫かわいい宝石ブルー

週末の県内デビューで早速使わせていただきます!

寒いから、ニット帽で行こうと思ってたんだけど
どこに付けたらいいのかしらはてなマークはてなマーク


いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:

冬はやっぱり 黄色い花おでん黄色い花


コンビニのおでんは食べた事ないけれど

お店でもあんまり食べた事ないけれど、

母の作るおでん=自分の作るおでんの味が一番好きパンダ

関東平野の端っこで-20090108192736.jpg

具は、下から お大根(1個は多いので半分)

左回りに ジャガイモ 卵

群馬らしく 下仁田ネギ

三之助の 厚揚げ  ←お気に入り

おでんの通はこれから食べるらしい ちくわぶ

間中は、群馬名産の お蒟蒻 



おでんの具ってワンパターンになりがち。

なにか、素敵なアイデアがあれば教えてくださいキラキラ


いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:

今年はゴルフゴルフやります。

って、勝手に決めました。


もちろん、アーチェリーもするんですけど。

今は、積極的休養中なので・・・(言い訳汗


とある、ゴルフのマナー講習会に参加。

今まで、知り合いとしか回っていなかったので

ルールなんて、まったく知らないし・・・

色々とお勉強になりました!


が、覚え切れないので

実践で少しずつ、覚えていきます。ハイ。


その後、教えていただきながら少し練習。

少しずつ上達していきたいものです。


そこで、勝手に今年の目標!!

「スコア100を切る。」

「ドライバーで200とばす。」


と無謀にも宣言してみますチョキ


アーチェリーでいうと1250点くらい?

勝手な想像ですけど。


今年は、弓とゴルフバックもって遠征ですよ!

誘われるであろう方々、

その心算をしておいてくださいませにひひ


もちろん、ちゃんとアーチェリーもやりますよアップ

(自分に言い聞かせてます・・・)


スキーもしたいなぁ。




いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。