関東平野の端っこで

「関東平野の端っこ」でブログを始めました。
今も、ある意味「関東平野の端っこ」

旅の事、アーチェリーの事、日々の事
徒然なく綴ってみたいと思っています。


テーマ:

無事ハワイに到着しました!


飛行機ではあまり眠れず・・・。

ハワイはちょっと寒いです。


到着後は、タンタラスの山へ

お花を摘みに。

ジンジャーがいいかおりです。


友人お勧めの、お姫さまな気分で

ペディキュアをしてくれるお店で

ロミロミマッサージを体験。


やっと、マッサージにもこれて満足♪


お夕食は、お部屋で。

和食をいただき、おいしかっわ☆



AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
何年振りでしょうか。

バッサリ髪を切りました。
ショートボブ♪

ここ最近、ずーっと切りたいと思いながら
やっと、美容院いってきました。

この長さ、まだ実家にいた頃以来かな。
頭がかる~くなりました。
ちょっと、若返ったかな?

白いシャツ着て、黒のスーツ着てみたら
就職活動中または新入社員に見えるかも☆

言い過ぎか・・・。

しかし、アーチェリーするには
とっても邪魔な長さ。
そして、着物着るのに困る長さ。

どうなることやら。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
初めての大仕事
無事に終了しました。

前日の22時前に、変更を言い渡され
終電のれへんやん、と泣きながら準備をしましたが
色々な人の助けを借りて
なんとか、楽しめていただけた会に
なったのではないでしょうか。
そして、妥協をやめてよかった、って思えました。

この2ヶ月の苦労がふっとびました。
色んな人に、感謝の気持ちでイッパイです。

あとは・・・
木曜日からのハワイに向けて
後処理をどう終わらすか、ですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
なにがぞろ目ですかって?
それは言えませんけど。

増えても増えても嬉しい1日ですね。
色々な人からお祝いのメールいただきました。
覚えていてくれるって嬉しいですね。

素敵なお友達に恵まれた事に
感謝してます。ありがとね。

そして、自分も素敵な女性になりたいですね。

会社で、泣きそうになった今日ですが
あと1週間で区切りです。
前向きに頑張りますね。
自分がやりたくてはじめた事ですから。


いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:

大学を卒業してすぐに働いた旅行会社の
同期達とお食事会でした。

もともとは、一人が妊婦になったので
呼びかけてくれたのですが
松山に住んでる子も来る事になり
久々の全員集合でした。

一緒に働いたのは1年足らず
それも、私一人大阪だったので
ともに過ごしたのは研修の2週間だけだけど
こうやって、仲間でいられる事
とても嬉しいです。
倒産して良かったのかも☆

そして、尽きない会社にいた変な人の話。

次は誰かの結婚式かな。
皆で会えるのは。

楽しみにしてます♪
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

土曜日に東京入りして
5時半起きで横浜の試合に行ってきました。

久々に電車で、それも一人で行く試合。
同級生が一人いたのでちょっと安心でしたけど
駅にタクシーがおらず、立ち往生しているところに
弓を持った方がいて、タクシーがなく困った彼が
呼んでくれた役員の方に乗せていただき
無事に試合会場に辿り着きました。
偶然知っているかたでちょっとホットしました。
そして試合会場まで、本来ならすごい坂道を登らなければ
いけないのですが、役員さんの車なので試合会場べた付け。

この日は暑かったです。
そして、時折突風がふきました。

結果は・・・1195

前日、2時まで飲んでて、2時間睡眠では
仕方ないですよね。

これで、全日への出場は祈るのみです。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
8月は,なんだかんだで参加でなかった
第九のお稽古.久々に行ってきました.

知らない間に合宿も終わってました.

とりあえず,最後まで進んでました.
最後の方は,五線譜より上の音ばかり.
久々で,全く声が出ません.
本番まであと3ヶ月.
今後は練習になるべく参加します.

12月19日 19:00から
群馬県民会館
指揮 ■ 梅田俊明
管弦楽 ■ 群馬交響楽団

SS席4500円 ~

チケットお取りしますよ~
ご興味のある方はご連絡お待ちしています.

そんなことより,今のままでは本番は口朴になりそう...
練習あるのみです☆
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:

県内での今年最後のシングルの試合でした.
晴れたり曇ったり.暑い1日でした.

305,311.294.327
トータル 1237点

確実な全日への申請点がほしかったのですが
ショートがイマイチな感じで
踏ん張って踏ん張ってこの点数でした.

来週,最後のチャレンジで横浜の試合にいってきます.

いいお天気でありますように.


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

久々のブログのアップです。
自分の記録の為、試合結果のみアップしました。

8月、なんとなく心の余裕が有りませんでした。
仕事の事も関係してまして。

9月の末にとある担当者になり
それに向けて準備をすすめていました。

この1ヶ月考えたり、泣いたり、悩んだり
普段使わない頭をフル回転でした。


今日は悲しい事があったのですが
嬉しい事というかありがたいな、と思うことがありました。。

多くの素敵な人に支えられているんだなと
感じた瞬間でした。

本番まであと2週間。
全力投球あるのみですね。

いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
3年目にして始めて参加した試合です。

70m 290点
60m 305点
50m  295点
30m  346点
トータル 1236点

曇天無風のコンディションにもかかわらず
午前中は体調不良で集中力に欠けました。
70m6回目にMあり。

この日も最後に踏ん張りがききました。
30m久々の340UP
54.58.59.59.58.58.
生まれて初めて満点から引き算で計算しました。

久々のシングルで最後まで射てるか心配でしたが
最後までよくやったと自分ながら思います。

終わりよければ全てよし。
と言う事で





いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。