☆しまパト☆ | caori's closet

caori's closet

ファッションと音楽大好きな20代です
買ったものたちをアップしていきます(*☻-☻*)

今更ですが明けましておめでとうございますラブラブ
昨年は更新がだいぶまちまちになってしまっていたのに、見てくださってた方は本当にありがとうございます流れ星

今年はもっと精度を上げていきたいと思います!
今年も宜しくお願いします(  ¨̮  )




さてさて、年末年始にちらほらと買ったもの達をアップしたいと思います本命チョコ

まずはしまむらで買ったこちらを💁‍♀️

{BB25BC9D-601B-4282-B63D-A6A1D90E92FB}



ボアブルゾン→¥1990(Lサイズ)
ニット帽→¥300

税込ですびっくり!!!
ボアブルゾンは実はずーーーっと欲しくて色々ネットを見ていたんですが、やはり今年は人気で完売が多く……
あとは好みのものがなかなか無かったハートブレイク

こちらは安さと、黒×ゴールドのジップに惹かれて購入キラキラ
白いニット帽も気にはなっていたものの購入する機会がなかったのですが、可愛くて安くて言うことなしOKOKOK


着用コーデはインスタに上げてますので、ぜひチェックしてくださいニコニコ!!





あと、去年GUに行った時にたまたま大きな店舗だったんですけど、パンプスが可愛くて試着してみたんです足

そしたらすっごく履きやすいのね…!!GUの靴って…👠
びっくりしました。ホント笑


夏に親友の結婚式があるから、GUのパンプス買ってみようグリーンハーツ
 




次にこれ。

{886EE904-CF6D-4A73-81E4-D0B127214361}

アダムエロペのコートラブ
濃いブラウンのチェスターコート可愛いと思っていて、ただチェスターコートって色んな形があるし、なんとなく取っ付きにくくて…


でも、このコートはパッと見た瞬間、あ!と直感しました(笑)

厚手のニットの上に試着したのでなんとなく窮屈な気がして1度考えてみたキョロキョロが、やはり可愛いということで購入…ハッハッ
後日改めて着てみたら全然大丈夫でした🙆‍♀️


素材もウールなので暖かく、なんと言っても肌触りがサイコーなんですけど…炎

一緒に出かけた叔母にも可愛いねって褒められましたイエローハート

長く使ってあげよう唇





実は最近メルカリに出品してます( ˘꒳˘)
何気にSOLDしてるものが多いのですが、良かったら見てみてくださいキラキラ
メンズも出してます星




ではではまた次回〜爆笑