こんにちは! Appleです飛び出すハート

 

この時期、入試説明会が各学校で開かれているかと思いますが

以前、先輩ママから受験する可能性のある 入試説明会には必ず行った方がいい!とアドバイスをいただきました!

 

今日、某中学校の入試説明会に行きましたが

聞いていた通り、行って本当に良かったです!

 

入試に必要な情報、各科目と詳しく教えて下さいました。

配られたレジュメ以外にも口頭で沢山、重要な情報が

ありましたので音譜

 

これから検討されている方は少しでも受験する可能性のある

学校の入試説明会は外さないようにしてくださいラブラブ

 

ちなみに今回初めて行った中学はパンフレットで見ていただけで

親子で気になりつつも、無いかな~と悩んでいる学校でした。

でも実際に学校を訪問したら環境や先生方、在校生が素敵で

行ってよかったです!

 

選択肢が増えてしまいましたがあせる

 

急に寒くなり塾でもまたコロナが流行始まりました!

 

体調管理を大切に世の中の受験生と支える親御さん

一緒に頑張りましょう~飛び出すハート