こんにちは! Appledeです飛び出すハート

 

9月に入り、塾の先生から、そろそろ過去問を始めるようにと指示があったので

娘の志望校の国語、算数にチャレンジ!

志望校をA中学とします音譜

 

実はA中学、昨年までは安全校として考えていた学校。

(親は違う学校を考えてましたが、本人はずっと行きたい学校)

 

しかし最近の成績と本人の希望を考慮し、ここが今は第一希望となりましたびっくりマーク

自由な校風が娘には凄くあっていると思うので、行けたらいいなと

最近は親子で思っています音譜

 

先日の模試では、なんとも厳しい合否判定をいただきましたDASH!

月曜日に結果は出ていたのですが・・・

 

結果を見る勇気がなく、本日、結果を見て凹みましたガーン

 

模試の後、日曜日の午後に国語&算数をチャレンジ!

 

国語は8割出来ました! 国語が苦手な娘でもできたので安心ラブラブ

 

しかし、算数・・・・・・・・・・・

 

3割程度あせるあせるあせるあせる

 

ショックのあまり・・・

 

娘、トイレに直行&大泣きえーんえーんえーん

 

私は過去問を見ている時から予想はついていましたが笑

 

でもミスした所も娘はやり直したら出来た所だったので

これからひたすら過去問演習ですびっくりマークびっくりマーク

 

難しい問題だけど、ここはご縁がある気がする!

娘が通う姿が目に浮かぶのです音譜

 

春にはA中学の制服を着ている姿を思いながらラブラブ

 

一緒に頑張ろう~!娘ファイト!