こんにちは!APPLEです飛び出すハート

先日、やる気低迷中の娘と二人きりでランチをしてきました!

女子だけでおしゃれな雰囲気のちょっと大人なお店に娘が喜んでくれました!

そのテンションでテストも受けて、また成績も上がったのですが

毎回毎回、こんなに娘に気を使えないのが正直なところです・・・あせる

そして、噂に聞いていましたがなんで、6年生の塾代・・・

こんなに高いのでしょうか!?

 

夏の講習に30万あせる

4月入ってから毎月、10万単位で何かと付け加えられて

引き落とされるのですが・・・・

 

普通のサラリーマン家庭には厳しいですDASH!

でも私立に通うならこれくらいの出費を覚悟しておかないと

やっていけないんでしょうね。。。滝汗滝汗滝汗

 

しかし娘と食べたこの生パスタラブ

本当に美味しかった照れ