ダイエットを始めてから
プロテインの重要さを痛感!
 
自宅簡単なトレーニング後に飲んだり、朝飲んだりするだけで身体が違います^_^
 
凄いマッチョな家族みたいですが全く普通の家族です笑笑
 
プロテインにハマりすぎて、気になるプロテインを見つけるとつい買ってしまう私…
 

ジュニア版プロテインも発見!

子供が大人のプロテインを飲みたがるのですが少し不安なので子供用なら安心かなあと思い買いましたラブ
 
ミルクティー味のプロテイン!
私はあんまり好きじゃ無かったえーん
味は普通にミルクティーだけど、お腹にたまる感じがなくて微妙でしたあせるあせるあせる
 
ザバスのココア味は大好きです😘
 
 
今日届いたマイプロテイン!
評判が良いので飲むのが楽しみラブラブラブラブドキドキ
イベントバナー

 

 
マイプロテイン