昨日は、コーチングのメンバーで
褒めほめワークをした。
相手の第一印象の良かった点を
言いまくるというもの。

 

これが楽しい♫爆  笑
楽しすぎた。爆  笑爆  笑

 

なぜ楽しいか?
それは、

それは、

それは、

 

自分では気づけない、自分の良い所を
言ってもらえて、めちゃくちゃ照れるぐらいラブ
のことを言ってもらえるから。

 

これはおすすめ。
普段なかなか言えないことでも、
こういうワークとなれば、
言えるかも。

実際これはして見ると、
本当によくわかる。
普段は気づいている相手の良い所を
口に出して、伝えてあげるだけで、
相手も喜ぶし、自分もそれを伝えられて
嬉しい。チュー

 

明日、そういえば、会議がある。OK
普段しないことだけど、
これ会議前にしたら、

めちゃめちゃ雰囲気良くなりそう。ルンルン音符ルンルン

 

 

一回提案してみるか、
会議前に一人褒めほめワークを
勝手してしまうのも
面白いかも。

 

そんな企みを計画してみるのでした。グラサンハートハートハート