ぼんじゅーりーぬ⑅ ⑅りーぬのオフィシャルブログ

えんぎをするひと。
アイス年間2000個以上食べているアイスマニア♡
映画『ハニーフラッパーズ』(全国公開)DVD発売中♡


テーマ:

あつーーーくて、じめじめした今の季節におすすめの柔軟剤♡
(てか、前からのお気に入り笑)

♡マイランドリー♡

{0718FB22-5DE8-4161-AE0A-75C05B31DBBC}


夏はめっちゃ汗かくから、柔軟剤も爽やかにしたい♡!


マイランドリー、前はジャスミンの香り↓使ってたけど



{02F0EA08-57D5-4B42-AF54-32D2360930BE}


夏になってちょうど買い換えだったから、ホワイトコットンにしてみた〜♡♡♡



{C19A06E2-CFFF-46A5-8A03-4A3940BC4B1A}




めっちゃいいっ!!!

すっっっごい爽やか~~!!

汗臭さ、さよなら〜って感じだよっ*\(^o^)/*笑


柔軟剤って入れすぎると香りがきつくなっちゃったりするけど、マイランドリーはちょうどいい感じ♪


私はいつも使う量は、これくらいにしてるよ~\(^o^)/

{F24E1B2A-84AC-4FC4-BD18-B2A30CE61B4E}


マイランドリーは植物由来でノンシリコンだからか、低刺激で、
肌が弱くて(特に今の季節の日焼けがやけどみたいになっちゃう私。。。)、静電気もすごいよくなる私だけど、
これ使ってる時は肌の調子も良いし、静電気も起きずらいの!!!

さすがノンシリコン\(^o^)/

{468495E4-54C1-47CA-B082-DD5F1D015B69}


しかも防菌・防臭だから、ゲリラ豪雨とかが心配で外に干せなくて、部屋干ししてても良い香り~♡

他にもまだ3種類使ってない香り(薔薇の香り、ムスクの香り、ココナッツの香り)があるから、季節ごとに使い分けるのありだなーって♡

マイランドリー


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。