こんばんは!

 

西東京市ひばりヶ丘 ピアノ&リトミック教室の中島香です!

 

 

今日はレッスン体験された生徒さんのお母様のお声をお届けします音符

 

 

モニターレッスンとして三回レッスンを受けていただいた

年長さん女の子のお母様からの感想です。

 

 

①レッスン内容はわかりやすいですか?→はい!

 

②レッスンは親子にとって楽しい時間ですか?→はい!

 

③レッスン時間はちょうどいいですか?→はい!

 

④レッスン代はいかがですか?→ちょうどいい

 

⑤お子様はご自宅でもピアノに向かおうとしますか?→たまに

 

⑥お子様はレッスンに来ることを楽しみにしていますか?→はい!

 

⑦レッスンを続けるとピアノが弾けるようになりそうと感じますか?→はい!

 理由→こどもの理解の程度を把握して進めていただけるので。無理なく楽しく進んでいきそうな気がしています。

 

⑧その他感想→弾けた(分かった)時、とってもいい顔をしてふりかえります!わかることやできることが増えて楽しそうにしているように思います。

 

 

 

ご感想ありがとうございました!!

 

これからも楽しみながらピアノを弾けるようにレッスンしていきたいと思いますウインク

 

 

写真は恥ずかしくて、、、でも笑顔で撮らせてくれたTちゃんです!

いつも元気いっぱい!

レッスンに通い始めてくれてありがとうラブラブ

 

 

 

ルンルンリトミック・ピアノ教室ルンルン

西東京市ひばりが丘 イオンモール東久留米徒歩2分

0歳から始める 音楽を一生楽しむ心を育てるレッスン

 

メール右矢印お問い合わせはこちらから♫

 

LINEで一足早くレッスン情報などお届けします!OK下矢印

 

友だち追加