Caphotel KYOTOのクリスマス飾り

テーマ:

こんにちは。  Caphotel KYOTOの女将Tomokoです。

 

一年のクライマックスともいうべき12月。

一段と華やぎを増した京都の街です。

この頃は、どこもイルミネーションが美しいですね。

ドレスアップされた街を散策するのも、この季節ならではの楽しみですね♪

 

 

では本題。

今日は、ウチのホテルの話をさせてください。 (#^^#)

 

       ↓先日の嵐山での1コマ。

        手を取り合った老夫婦が、美しい紅葉を愛でに来られていました。

        仲睦まじいお二人のご様子に、密かに癒されたワタクシでゴザイマス。(#^^#)

 

先日の「秋の嵐山散策」その7の記事に、

アメリカに住んでおられるCircleまるさんが、下記のようなコメントをくださいました。

 

八坂さんから清水寺界隈と嵐山、

この京都の2大観光スポットを結ぶのが唯一の
トラフィックが阪急電車です。
その東西の真ん中に位置する西院。
Caphotel KYOTOさんは、京都を効率よく観光されるなら
ベストな宿泊地かなと京都人が思いますw (^^)/

 

西院の街をよくご存知のまるさんから、上のようなコメントを入れていただき、

とっても嬉しかったです。(感涙) (/ω\)

まるさん、本当に有難うございました。♡

 

西院って、本当に交通の便利なところで、

主要な観光地へのアクセスの良さは抜群なんですよ。(*^▽^*)

まだちょっと知名度が低いんですけどね。(''◇'')ゞ

 

とっても便利な西院の街と、

そこに建つCaphotel KYOTOを、皆様どうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m

                  ↓まさに燃えるような紅葉が美しかったです。

 

では、もう一つホテルの話題を。

 

今日は、ウチのホテルのクリスマスツリーをご覧いただきたいと思っています。

12月の声を聞いて、大急ぎで飾り付けてみました。

                 ↓ありゃま、ツリートップが曲がっちゃってますね。(*''▽'')

 

ツリーの高さは2m10cm。 アメリカ製なんですよ。♪

 (自慢するほどの物ではございませんが。笑)( *´艸`)

 

今年は、ちょっと大人っぽくゴールド&シルバー&ホワイトで飾ってみました。

如何でしょうか?

 

 

ステレオの上は、市販の飾りを置いてみただけなので、お恥ずかしいんですけれど、

トナカイ金銀の枝にボールと雪の結晶を飾ってみました。

 

                             ↓可愛い荷物を運ぶトナカイさん。

                  ↓フロントは、ガラスのクリスマスツリーでおめかしです♪

 

                    ↓クリスマスリースも飾りましたよ。

 

一年で一番華やかな12月。

花灯路を始め、楽しいイベントや特別拝観も目白押しです。

華やかに輝く京都の街に、どうぞお越しください。(#^^#)

 

 

 

京都に宿泊をご検討の際はぜひCaphotel KYOTOをお願い申し上げます。

 

    ご予約はこちらから →   Caphotel KYOTO 公式HP

  ネットでのご予約 → 楽天トラベル予約サイト

  お電話でのご予約 →  075-314-6300

    

    Caphotel KYOTO   京都市右京区西院巽町4

 

 

ランキングに参加してみました。よろしかったらポチッと押してくださいませ♪                にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ 

AD

コメント(8)