ようこそ! 12

テーマ:

こんにちは。  Caphotel KYOTOの女将Tomokoです。

 

11月の美しい秋空の下、色々な行事や特別拝観が行われている京都です。

皆様がお住いの地域も、色々な楽しい催しが行われていることでしょうね。

ブログを通じて、日本全国の様子を拝見できるのがとっても楽しみになっている今日この頃です。(*^^*)

 

 

では本題。

京都御所散策の途中ですが、

今日は気分を変えて「ようこそ!」シリーズをお送りしたいと思います。(#^.^#)

お付き合いくださいませね。♡

 

 

今日は、カナダからお越しのJ様です。

 

 

とっても陽気なJ様。

スタッフのR君と、とっても気が合ったみたいです。

英語があまり得意ではないR君ですが、何故か話が弾んで?いました。

まるで親子みたい。(≧∇≦)

笑顔は万国共通ですね。笑

 

 

京都の後は、奈良と大阪を回って 東京に行くと仰ってました。

このルート多いですね。

外国人の方がご覧になる観光マニュアル本(地球の歩○方みたいな?)に

そういうおススメルートが載ってるのかしら?( *´艸`)

 

お写真が趣味のJ様、

凄いカメラを見せてくださいました。

きっと素晴らしいお写真をお撮りになるのでしょうね。

私の写真とは大違いだ~~~。笑

 

J様、

この度は、ご利用本当に有難うございました。

どうぞ、お気をつけて楽しいご旅行をお続けくださいませね。

 

 

そろそろ京都の街も色づき始めています。

皆さまも、素晴らしい京都の紅葉を見にお出かけになりませんか?(*^▽^*)

 

 

 

 

京都に宿泊をご検討の際はぜひCaphotel KYOTOをお願い申し上げます。

 

    ご予約はこちらから →   Caphotel KYOTO 公式HP

  ネットでのご予約 → 楽天トラベル予約サイト

  お電話でのご予約 →  075-314-6300

    

    Caphotel KYOTO   京都市右京区西院巽町4

 

 

ランキングに参加してみました。よろしかったらポチッと押してくださいませ♪                にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ 

AD

コメント(4)