こんにちは。
coroですペコリ

暖かい日も増えてきました。
春ですね~
春が一番好きです。
春一番です。
元気ですカァー!ムハハ猪木

重度の花粉症の旦那的にはかわいそうな時期です。
今年は、R-1ヨーグルト、甜茶と試してますが、、、
花粉症軽くなってるかな?ビミョームムム





*****





さて。

このブログをご覧の皆様は良ーくご存知だと思いますが、
旦那はどこにでも一眼レフを持っていくカメラ好き。撮るの好き。

この時期は毎年、
ムック(ですぞの方)「梅は~、どこにいけば~」「桜は~」etc...
独り言とは思えぬ声量で、ぼやいております。
アレですね、一緒に行こうよアピールですね、ワカッテマスヨ。

今年は、梅園のある公園に行ってみました。
10キロの距離を!
チャリで!!



子連れ&屋外=レジャーシートが超便利(*^o^)乂(^-^*)

暖かい日でした。
息子もマイカメラ持参




ここからしばらく、旦那の写真をお楽しみください。






暖かくなるまで靴箱に寝かせておいたコンバース↓



息子にグリーンダカラちゃんを要求…


演技派笑

この後、走り回る息子。
楽しそうで良かった。





梅は五分咲きくらい?
平日にも関わらず、人が多かったです。

なかなかの、、、ごろ寝日和でした。
気持ち良かったおじさん
わたしゃずっとゴロゴロしてたよ。

写真を撮る旦那は、途中でマダムに話しかけられ、何やらずーっとお話ししてました。

不思議なんだけど、旦那はどこに行っても老若男女によく話しかけられてます。
このことを私は密かに「ナンパ」と呼んでいます。
話しかけやすいオーラが出てるのでしょうかね。
私にはよくわかりませんG





この公園へは、電車や車で何回か行ってました。
自転車は初めて。

我が家から1駅ほど離れたところから自転車歩行者専用道路というのがあります。


画像お借りしています


そこをずーっと走っていけば公園に着くんですが、
平日で人も少ないし、車は気にしなくていいし、なかなか良かったです。

ムック(ですぞの方)「東京は、自転車の道も整備されてるところはいいよね。」

確かに。

この自転車道路、両脇に桜の木が植樹されていて、満開だとさぞ気持ち良かろうc.blossoms*
今年はサイクリング花見もいいかな~にこ





*****





先日、アツギ工場直売の話をしてから、なんとなく気になってた工場系。

花見とは別のお休みの日、
たまたま通りがかった工業団地の文明堂工場直売所によりました

2級品が、500円ほどで売られていたよ!
あとで調べると、半額以下のお値段でした。

アツイ!
工場直売、アツイよ






愉快な家族に応援のクリックをお願いします。


にほんブログ村