息子くん、1歳の誕生日を迎え、保育園入園も決定、仕事復帰もあと3ヶ月…!

正月あたりから気分が悪い日が続く。

いよいよ育児疲れきたかな、更年期泣き笑い?ってところで

 

 

 

友人S(今後ちょいちょい登場させます)と話してたところ

 

妊娠してんじゃないのてことで調べたら

2人目ちゃんやった赤ちゃん泣き

 

正直どうしようって泣いた…

 

2人いたらいいなあって思ってたけど、

1人目の出産若干トラウマで悲しい

 

2月中旬に病院行ったらもう4ヶ月なってた赤ちゃんぴえん

しっかり頭、体と出来てて嬉しい気持ちに飛び出すハートおい




エコーしてたら結構形になってた😇!!



先生に

わぁ〜もう大きいよ!気づかんと〜😅!!

母子手帳もらってきて来週すぐ来て!と。



じゃああの出血はなんだったんだ…

調べると着床出血?

先生も安定してない時は出ることがあると言っていた。


坊やの時はなかったしな😶

 

そして急いで職場にも連絡し、色々と考えた結果

仕事復帰はせずにそのままお休みに入っていいとのこと。

 

感謝目がハート

正直仕事辞めようと思ってました目がハート

 

息子くんの保育園入園は取り消したくなかったので、

有給で職場復帰して、産休までは欠勤処理で話は終了。

 

後1ヶ月で安定期やーん指差しフリータイム楽しむぞ〜指差し

 

って張り切ってたのも束の間でした。

 

 

 

こちらは慣らし保育中に行った初めての一人焼肉🍖

坊やがいないとゆっくり肉も焼けて、しっかり味わえて至福の時間でした⭐️