元々はコンビニのレンジを

爆発させるほどの

超ーーー機械おんち

 

・初めてのパソコンは夫のお古

・夫にLINE構築を教えてもらったけど

 今では夫に教えてあげられるほどに

・とことん追求するタイプ

 

なんの取り柄のない私でも

短期間でLINEに誘導できるように

なったわけ…

→プロフィール

 

 

 

それ、結果につながってますか?

こんにちはSNS集客コンサルタントのかおです
 
 
 
「学んでも学んでも自分の商品には
 足りないものがある」
 
 
 
なんて、資格をひたすら取得しようとしたり
自信がつかないからスクールを渡り歩く
 
 
 
以前の私もそうでした。
 
 
 
インスタを学び始めたはいいけど
ここでは自分に学びが足りない!
もっと実践的なところで学ばないと!
 
 
 
そして次のスクールに入っても、
これじゃぁインスタのノウハウコレクターだ!
もっとマーケティングを学ばないと!
 
 
 
と、スクールのはしご・・・
 
 
 
でも、学んでばかりで
行動が伴っていなかったんです
 
 
 
 
 
 
もちろん足りない知識を
補うための学びは大事だけど
結果になっていないなら意味がない
 
 
 
私にはコレだけじゃ足りない!
なんて思っていたけど
 
 
 
学んだことを1から見直し
その時点での私ができることを洗い出し
土台を作り直して
 
 
 
発信!
発信!!
発信!!!
 
 
 
 
 
 
あれほどいくら学んでも足りないと思ってた私がLINE特典をするする作っちゃって
 
 
 
「え?私結構知識ついてんじゃん」
なんて自信にも変わってきました。
 
 
 
実際そのおかげで
2週間で40名をLINEに
誘導させるという
早業を生み出しました。
 
 
 
ちなみに
闇雲に発信しても
とりあえず特典を作っても
集客はできないのでご注意を。
 
 
 
 
 
もし今あなたが
「私まだ学び足りてないから
 発信できない」
 
「学び足りてないから
 お金はもらえない」
 
 
 
なんて行動に移せないというのなら
もう一度
あなた自身を見直して欲しい
 
 
 
私に相談に来る方で
「商品はあるけど、まだ自信がないから
 お金はいただいてません」
なんてボランティア起業してる方が
時々いらっしゃるけど
 
 
 
ほんとーーーーーーに!
もったいない!!!!!
 
 
 
本当にあなたの商品は
お金をいただくに値しないもの?
 
 
 
実はあなたは
学びすぎて
迷子になってる
可能性がありますよ!
 
 
 
一旦ないものを数えるのはやめて
あるものに目を向けてみない?
 
 
 
ものすごーーーーーく
気持ちが楽になりますよ
 
 
 
もし自分で
“自分にあるものがみえないよぉ”
なんて方は、今月開催予定の
 
 
 
土台作りセミナーに参加して
あるものに目を向けられるように
なってくださいね
  ↓   ↓   ↓
 
 
 
私の講座では、売れる土台を
しっかりと作ることで
集客できる様になります。
 
 
 
特に起業初期の方は
この土台がなければ
いくらSNSでバズっても
商品は売れません。
 
 
 
もしあなたが土台作りに苦戦してるなら
今すぐ
最短2週間で
理想のお客さまが集まる
テンプレート5選
を受け取って土台作りしてくださいね
   ↓   ↓   ↓