アウトドア 新商品

最近、話題になっている、
キャニオンワークスの ヒット商品
CWF
BACKPACKERS CLOSET
バックパッカーズ クローゼット
メードイン 福島 いわき
のハンドメイド商品
(販売元 VOYAGER LINK LTD)
ですが、
実は新しくブランドを立ち上げます。
アウトドア重視
そして更に特化したしたアイテムを提供させて頂くブランドです。
NEL EPIC
本日 ネル エピックの撮影です。
ここで
NEL EPICのコンセプト
を紹介させて頂きます。
 
この世界に、「完璧」はないかもしれません。
けれど私たちは、できる限りそれに近づきたいと考えて日々のモノづくりに挑んでいます。
キャニオンワークスが掲げるモノづくりの理想を極限まで具現化したブランド。それがNEL EPIC(ネル・エピック)です。
 
NEL EPICの舞台は日本のアウトドア・フィールド。
マウンテニアリング、ハイキング、オールシーズンのクライミング、バックカントリースキー&スノーボード、スポーツフィッシングなどをメインに、四季をフィールドで過ごすアウトドアマンへ向けたラインナップを用意しました。
 
NEL EPICの商品企画は、プロの声からスタートします。山岳ガイドやクライマー、フィッシングガイドなど、それぞれのプロフェッショナルがほしいもの・必要なものを提案し、職人たちがプロトタイプを作成。そして、雨・雪・風…あらゆるコンディションのフィールドテストとミリ単位の修整を繰り返し、プロが本当に使いたいもの、人に薦めたいと思えるものだけをお客様のもとへ。プロの妥協のない要求と、それを商品へと昇華させる熟練の職人技がNEL EPICを生み出しました。
 
日本のフィールドをターゲットに、日本人の体型にフィットした商品を。NEL EPICは、企画から製造まですべてを自社工場で行えるキャニオンワークスの強みを存分に発揮した、本当のアウトドアブランドです。
 
皆様、まもなく世にデビューさせて頂きます。
もうしばらくお待ち下さい。