4ヶ月ぶりの表舞台 | 赤裸々ダイアリー / 鈴木崇文

赤裸々ダイアリー / 鈴木崇文

duet:conductor で歌とギターをする鈴木崇文が赤裸々に語るブログのコーナー。




庭から誰かの声が聞こえて、目覚めたら朝4時。



そこには、たぶん誰もいなかった、はず。



幻の声を聞き、眠れず、眠りについたのは次の日の3時。



23時間起きてた!まだ若い!




こんにちは、僕です。





久々に、デュエットをコンダクターしました!



6月20日、秋葉原秋田犬ありがとうございました!


1. マーガレット
2. ベロニカ
3. あさやけ
4. 雨の降る街
5. 万華鏡
6. イノセント




5キロ太った、ぶよぶよ(笑)



1曲目からギターの音が出ないというなかなかなハプニングもあり、なんやかんや楽しかったです、ありがとうございました。




結婚報告もしたし、既婚者として初のステージ。




5キロ太ったこと以外はなんも変わりありませんでした(゚_゚) 




これからどのくらいできるのだろうか。



と、少し考えましたが、やはりライブは楽しい、まだまだやりたいですね。




来月は、結婚式なので、8月にライブやりますね(笑)













写真は涼汰くん、いつもありがとうね。



久々の秋田犬、みんな変わらずでよかったです。



変わったのは、俺の苗字くらいでした(゚_゚) 



ライブで、こんな堂々と結婚報告する人もなかなかいないですよね(笑)




たくさんのおめでとうをありがとうでした!





いろいろばったばたでしたけど、ようやく落ちついてきたかな。



ソファが今日届いて、快適生活。



玄関前までの配達なら送料無料ですっていうから、それにしたんだけど。



しっかり、搬入して設置までしてくれた、優しすぎるニトリ、ありがとう。




カードとか、名義変更もほとんど済ませました。




スマホにSuicaとか入れました。



スイカに名前をつけることができたので、メロンにしました。









じわじわくるやろ?(゚_゚) 






便利だね、モバイルSuica。




ゲーセンのUFOキャッチャーもモバイルSuicaでピッとね。




進化し過ぎてて、ついていけんわ(゚_゚) 





そろそろ、PayPayとかいれますよ、ええ。





なんのこっちゃわかってないんですけど(゚_゚) 





とりあえず、便利ですよね?ね?




頑張ってついていこう、おじさんにならないために(゚_゚) 





さて、おやすみします。




これからも、duet:conductor をよろしくお願いします。




おやすみぐっない!