トレーニングマッチU-8 | FC CANVASのブログ

FC CANVASのブログ

FC CANVASは、大阪府交野市で活動するサッカークラブです。
ブログでは、活動予定や試合結果などをアップしていきます。

本日はグリーンウェーブ大東さんに招待して頂き、1〜4年生がお世話になりました!

グリーンウェーブ大東さん、いつもありがとうございます🙇‍♂️


@OFA四條畷フットボールセンター





☆トレーニングマッチU-8


vsグリーンウェーブ大東
10分1本

1本目●1-4
(得点者:アオイ)

2本目△1-1
(得点者:カグヤ)

3本目◯2-0
(得点者:ケイタ、ユウタ)
(アシスト:カグヤ)

4本目◯1-0
(得点者:ユウタ)


vsセルコバ
10分1本

1本目◯4-0
(得点者:タイシン④)
(アシスト:タスク)

2本目◯4-0
(得点者:アオイ②、ユイト、OG)
(アシスト:ユイト)


紅白戦 
CANVAS① vs CANVAS②
(得点者:タイシン②)




☆今日のMVP

ケイタ(1対1の守備がホントに強かったです!取られてもすぐ取り返しに行く姿勢は、誰よりも良かったです!)




〜総評〜

今日は、チャンスと思ったらシュートを積極的に狙っていってもらいました。

普段からのドリブルもそうですが、かわす技術に関してはみんなすごく成長してます😊

狭い方に行きがちだったので、広いスペースを見つけながらドリブル出来るようになってくれば尚良いですね🙆‍♂


攻撃ではタイシン・カグヤ、守備ではケイタ・アオイを中心に頑張ってくれました!

点を取られてもすぐ取り返しにいこうとする姿勢がみんなに見れたので良かったです😊


練習からこの気持ちで常に出来るようになってくれば、みんなもっともっと成長出来ます!

暑い中でしたがよく走りました👏



グリーンウェーブ大東の皆様、セルコバの皆様、保護者の皆様、ありがとうございました。



(担当:宮内)