↑画像クリックで公式LINE追加

 

 

                    佐伯萌実

 

 
私推しで仕事も結婚も
ずるいくらいに叶う♡
▶︎▶︎
自己紹介

相談実績1,000件以上☎️
 
- お客様の声 -
◆心から大好きと思える人と結婚できた
◆好きな仕事で高額商品が成約
◆会社員夫の年収がUPした など

メニュー募集は公式LINEに登録して待機♪
 

 

 

 
 





突然ですが、

好きなポケモンが
変わりました笑


電車の中でポケモンの広告見つけて
ふと思ったのでブログにします✍️






ポケモンあんま知らん!
という方には申し訳ないですが


ミュウからプリンに変わった💖
(ミュウごめん!嫌いになったわけではないのよ)






👇






なんか似てるけど❣️





ずっと、
幻のポケモンが好きだったんですよ。
レアなやつ。
因みにミュウは幻のポケモン。


レアだしピンクで可愛いし
なんかお茶目だしみたいな。




だから、
ミュウが好きだった🌸








今ももちろんミュウ可愛い!
って思うし好きなんだけども




プリンって
素直で色んな表情するし
いたずら好きでお茶目だし

愛しい〜〜〜😍😍😍
って思った

なんかずっと見てたくなる。

顔と胴体一体化してるのも
なんかおもろい。
(急に現実的な視点入る)

















色んな表情していいし
心に素直に♡
が可愛いなって✨

それだけで唯一無二になる🕊️




夫にプリンの話したら
「もえちゃんやん」
って言われた笑

でしょでしょ〜〜〜😍😍😍







自分らしさって何だろう?
自分にできることって何だろう?
もっと頑張らねば!!
憧れの人に近づかなくてわ!!

って彷徨ってた時もあったけど



自分らしさって
ほんっとーーーーに
シンプル🤍🤍🤍




私は心赴くままに
夫の前で歌歌ったり
表情コロコロ変えちゃう
揺らぎある自分時間を

プリン時間と呼んでいる🎤





恋愛・結婚も仕事も
このプリン時間が
私を輝かせてくれた💎✨



ね?
自分らしく輝くって
簡単じゃない???







もっとゆるんでいこう!







ゆるむ」について
より詳しく新講座で
お話ししていきます✨

ゆるんで本気で変わりたい!
という方はサポート付がおすすめ♡


詳細は公式LINE

登録してお待ちください💌








私のままでゆるっとNaturalに
生きるだけで

溺愛もリッチも
掛け算で自然と叶っていく😍


だって、
"私"を堂々と生きてるんだから
叶うしかない💖💖💖




ここで言ってる「リッチ」については
👇の記事を見てね!









それではまた更新します❣️