先日…
1泊3日で仙台に出張してたカメちゃん。
前日の夜中に送り出して
いないのは1晩だけ。

私は
家から1時間くらいかかる教室の
代替が入っていたのと
行きつけのBARが定休日なので
家でおとなしく過ごすことにしたウインク

デリバリー頼もうか…っと思ったけど
ピザは…気付けば毎週1〜2回食べてるしびっくり
お寿司はお店が閉まってて断念チュー
中華は出張前日に(こっそり)頼んだし…
↑お互い忘年会でした。私が終電で帰宅したときに「酔いを覚ましてから運転して帰る」と言っていて。飲んでるときにツマミはほぼ食べないのでお腹すいて…あんかけ焼きそばと酢豚を夜中に食べました…完食して証拠隠滅笑い泣き
その日はデリバリーに
ときめくものが無かったので
コンビニに寄った。
んー。
そこでもイマイチ惹かれるものがない…
うーんっと悩んで…
結局
細プリッツと黒麻婆用の豆腐だけ買って帰宅。

シャワー浴びて
プリッツとmilka(チョコ)をツマミに
ワイン飲みつつ🍷
都市伝説をYouTubeで観ながら寝落ちふとん1
カメちゃんがいない寂しさを
何とか誤魔化せたのでしたウインク
Milkaが美味しいおかげかな笑い

出張から戻った日は
1日しか顔見てない日がないのに
「寂しかったよー」っと
ハグとkissの多い夜になりました笑い泣き