急に「あれ食べたい」っとひらめいて

よくAmazonや楽天を検索する私。

でも全然購入出来ないものがあって…


それがこれ↓(この写真はネットのものを借りました)


母がこのお砂糖が大好きで

私が幼い頃…大きくなってからも…

よく紅茶に入れててね。

冬になってホット紅茶を飲むときに

たまーに使ってたの。

で、飲みたいな〜って思って

実は…去年からずっと探してたびっくり

(めっちゃ甘いけど香りがよくて美味しかった記憶有)


この前、実家に寄ったときに

ふと思い出して母に聞いたら

「とっくに廃盤になったわよ〜」っとガーン

「ちょっと待ってね」

っとガサゴソ探してくれて…

「1つ見つけた」っとくれたのでした。

これっ↓


そんな貴重な1粒になるとは…

普段、無造作にたくさんあったものが

手に入らないとなると…

なんだか雑に扱えんチュー

TWGでもいれたときに使おうかな。

時間と気持ちにゆとりがあるときに

味わって飲もう…そう決めたのでした口笛


箱のデザインも可愛いよねウインク

また何処かで出会いたいもんですルンルン