☆初!火鍋♪@バリ島☆ | ☆バリ島~lumbaのブログ☆

☆バリ島~lumbaのブログ☆

Selamat dattang!!

いらっしゃいませ♪

バリ島の風景や生活や波など・・・・

南国生活をブログに~

Selamat Malam爆  笑

 


ブログランキング参加中~
今日もポチっとよろしく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印



人気ブログランキングへ

 

先月バリ島にお越しになったマダムのご希望で
『火鍋食べたい~』」という事で行ってきました~♪

実は火鍋を食べた事ないので、goole検索で・・・・

 

お客さんは他に1組(中国人)しかいなかったですが^^;
コックさんは本物の中国人でしたので、本場の味がバリ島で味わえたのかな?
マダムも満足していたご様子です!

私はこの左側の辛いの(ラー油的な)のがちょっとダメでしたが(好みによると思います)
って~か物凄く辛くて、唇がダブルに腫れてしまうか?ってな位で。
隣のあっさりトマト味がよかった(トマト大好き♪)!

 

バリで多分初めて食べた、bayam(ほうれん草)もしゃぶしゃぶしたり~
湯葉も美味しかった!
そして、シメの麺をトマトスープに入れて食べたら
最高に美味しかったです!

これは次回もありだねラブ

 

 

バリ島のナチュラルコスメ人気すぎです~

BALI Select