☆バリ島~lumbaのブログ☆

Selamat dattang!!

いらっしゃいませ♪

バリ島の風景や生活や波など・・・・

南国生活をブログに~


テーマ:

Selamat malam




ブログランキング参加中~
今日もポチっとよろしく

 

 

 

 

下矢印

みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ
バリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします


人気ブログランキングへ

 

 

blogramのブログランキング

 

大好きなJl Dewi Sri スミニャック!
この通り短いのだけど、道幅も広いしあまり混まないしスミニャック北やサンセットロードやDPS(Imambonjor)へ出るのにとっても便利!
ponbensin(ガソリンスタンド)もあって、あまり混まないし回転いいので好きです~♪
今日もここでガソリンを入れ~の、コスメのオーダーが結構きてるのでお金を降ろしにbankへ行って、空いてるのでサクサク!
この短い通りにいっぱいワルンやレストランがあって、夜はものすご~~~く賑わっている!

美味しいお店もあるしね^^

用事を済ませ、クタへ戻ると・・・
あれ???信号が!
信号が活動してますw
もうやめて~~~必要ないでしょw
斜め十字路みたいな所なのですが、4段になってるので凄い混んでる!

クタから抜ける車は大変だよ~><;

バイクなんで裏道からいきます~次回からw

 

 

バリコスメ発送~です!
ご注文どうもありがとうございます^^
波があり~波乗りばっかりしてると、そろそろ仕事しなさいとご注文がきますw
そして今月の最後の週は、Idurfitri(断食明け)があるので、郵便局や問屋さんがお休みになるので、早めのご注文か7月の頭のご注文がよいかと思います♪

 

これはお得なellipsのポンプのヘアービタミンです!

ウルトラ級です!
いつも問屋さんでULTRAと言っているのに、なぜか通じないバリ島。Lの発音が悪いのかな?

 

 

いつもの定番マサコ石鹸

 

 

これは私も使ってますが、とってもいいです!
使っているうちにドンドン髪になじんできます^^
私の髪は細くて、海に入るし紫外線もたっぷり浴びるのでw
髪の毛凄く痛みます><;
NATURのオリーブ&アロエベラ使ってますが、髪が絡まなくなりコシがでてサラサラな手触ります♪

 

 

定番の安定のサリビンクリーム!
ワセリンのような感じで保湿しますので、就寝前に塗ってくださいね!朝にはも~っちり!

 

 

 

バリコスメのご購入は!

BALI Select

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆lumba☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。